久しぶりにキャッチしたランボルギーニは、アヴェンタドールS。しかもタルガトップスタイルのロードスター。あえてナンバーの一部を残したのには意味があって。6.5L V12DOHCエンジンから最高出力740ps/8400rpmを生み出す。この740をナンバーにするこだわりなのだ。
助手席に背広姿の方が同乗しているので、新車の試乗中とわかる。エアロパーツも追加装備されているタイプ。
このルーフ2枚はフロントのトランクに収納するという。
久しぶりにキャッチしたランボルギーニは、アヴェンタドールS。しかもタルガトップスタイルのロードスター。あえてナンバーの一部を残したのには意味があって。6.5L V12DOHCエンジンから最高出力740ps/8400rpmを生み出す。この740をナンバーにするこだわりなのだ。
助手席に背広姿の方が同乗しているので、新車の試乗中とわかる。エアロパーツも追加装備されているタイプ。
このルーフ2枚はフロントのトランクに収納するという。