
他の記事が先行して、お届けするのが大幅に遅れてしまったラテン車特集。まずは、シトロエンからご紹介しよう。
C2
シトロエンのエントリーモデル


ステアリングの右にパドルシフトがある。

センソドライブ。ステアリングのパドルシフトでもフロアのシフトレバーでも操作できる。

C4
メガーヌと同クラス

シトロエンらしいラウンドフォルム。

続いて、C4ピカソ
7人乗りのMPV。

視界の開放感がウリのクルマ。



センターディスプレイ
ステアリングの両サイドにスイッチ。

ハンユウオートで
HAN’YUU
シトロエンのエントリーモデル


ステアリングの右にパドルシフトがある。

センソドライブ。ステアリングのパドルシフトでもフロアのシフトレバーでも操作できる。

C4
メガーヌと同クラス

シトロエンらしいラウンドフォルム。

続いて、C4ピカソ
7人乗りのMPV。

視界の開放感がウリのクルマ。



センターディスプレイ
ステアリングの両サイドにスイッチ。

ハンユウオートで
HAN’YUU
一度乗ってみたいナァ・・・
ピカソは個性的で、ルノーファンでも気になる存在です。