多くの人はもう惯れない戴表をしたにもかかわらず、事業家できないことはない表だ。次第で、富は暗礁に乗り上げ、企業家たちが追求他人と異なるという感じ─は歴史は悠久、機能の複雑な、分譲価格の高揚した時計が彼らのアイデンティティを違った最高の代表だった。事実もそうだが、近年、時計は中国で高級消費財市場の販売が急増している。ange&につれ朗格(a.l;;shne)表の中国進出が、ルイヴィトン ベルト世界のほぼすべての有名な時計ブランドが進出していた。ばかにして、いっしょにが低調な时计です。それらならではの年俸だけでも数千万元。1999年、パテック・フィリップ(patekphilippe)の一种の制作は1933年や,24種の機能を備えた18金時計、ニューヨークのサザビーで落札した1,100.23万ドルだった。
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あるコンサルティング社长持ちバセロン・コンスタンチン、彼が言うには、交渉の過程でよく会うと相談をたくさんの苦情を聞き、気分がすぐれないが、一见时进250年余りの歴史の時計ブランドで、欣のプロセスになることで、気分が急に顔を合わせても、あまりと明るく広々としていなかったような気がした難題がどれほど大変なことか。中国では、このように毅然とした姿を鑑賞表の企業家があまりないで、结局私たち時計があった断層をつくっている。多くの企業家になってからは、今分って高く、不求甚解买い物に出ています;その華を捨てれ分ってその贵。エルメスベルト北京の収集家協会のカメラ时计専攻委員会副主任は、常伟买いにしのぐの時計といくつか买ぜいたく品のように、まずはその歴史は悠久で、ブランドのではないかと、全世界の堂々たる工芸の細かいかどうか複雑な迷路を材質かどうか抜群だった。しのぐの時計、键がなければならないが、付加機能がある。欧州のいる家庭では基本的に1世帯にして、いっしょに時計を経験し、多くの人は躍起になって投資の目的ではなかった。
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