セルテ レンタルスペース ~CERTE Rental Space~

JR関内ほぼ駅ナカCERTEのレンタルスペース♪

レンタルスタイルは色々♪あなただけの空間を駅前に!

CERTE レンタルデスク ~ご利用手続き~

2012-12-06 | CERTE レンタルデスク
こんにちは
CERTEレンタルデスク事務局 伊藤です

ここでは、お申込みや料金のお支払、更新方法等の流れをご案内します

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

申し込むときに必要なものは?
   ①身分証明書
    ②印鑑
     ③利用料金と事務手数料のお支払

    ※手続き完了次第ご利用頂けます。

申込時に必要なお金って?
    デスクの当月料金+来月料金+事務手数料(3,000円)をお支払頂いています。

   デスク   料金
  -----------------
   ブース席      10,000円(ネット付の席は11,000円)
   テーブル席      12,000円
   Sブース席     14,000円
   L字デスク席     18,000円   
   別途デスクワゴン、ロッカー 1,000円

   例)12月1日にブース席をお申込みの場合・・・
     12月分日割料金  + 1月分 + 事務手数料 =初回手続き時お支払額
     10,000(日割なし) + 10,000 +  3,000  =23,000円

申込手続はどのくらいの時間がかかるの?
   20分程度のお時間をいただいてます。
   規約や利用方法の説明をさせていただいてます
   ご利用希望日の前に事前にお手続き頂くことも可能です

     ①利用規約の説明
     ②利用申込書記入
     ③身分証の確認 (運転免許証、又は健康保険証と現住所を確認できる証明書等の提示・コピー)
     ④利用料金、事務手数料のお支払
     ⑤カードキー、デスクワゴン鍵等お渡し
     ⑥お席へのご案内 ※避難経路やオートロックの説明

次の月も使いたい場合は?手続が必要なの?
   解約のお申し出がなければ自動更新されます。
   料金は月末までにご入金(現金・振込)頂いてます。

解約はどうしたらいいの?
   解約したい月の15日までに所定の様式で届け出ください
   カードキーの返却をいただきます。

駐車場ってやっぱり時間精算?月極はないの?
   利用者の方にはお得なセット料金で
   セルテの駐車場をマンスリー契約いただけます
   お気軽にご相談ください
   ※ 機械式駐車場のため3ナンバーの車はご利用いただけません

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お気軽に見学・お問い合せください
-----------------------------
~お問合せ~
 045-681-0513
 c-kanri@nihon-kaihatsu.co.jp
平日 10:00~18:00
担当:レンタルスペース事務局
-----------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿