ブース配置の最終調整です
配置は 縮図図面での 尺取にて 現場で お客様の動線上
止む終えずの 変更が 生じる場合が あります
可能性としては 島ブースの中央寄連結が あるかもしれません
今回 新しく配置換えをしたので 自信が ありません^^;
なんら 問題が なければ アップした 図面どおりに すすめます
万が一・・・・・万が一・・・・の時は ご協力を お願いいたします^^;
変更 K3、K13、K14、K15、
●前日搬入は スッタフにて 5時から 開始 出来次第 搬入いただけます
前回は 1時間ちょっと かかりました^^
●当日搬入は 9時からです
会場は 9時じゃないと 開きません
駐車場・搬入口あたりに 荷だしは OKです
駐車場は 8時頃には 開いてます
9時までに 荷下して 直ぐ 臨時駐車場に 回してください
●当日* お客様に ハロウィンハットを お配りします@^^@
出展者さまも 気遅れない程度の ハロウインコス*などして
一緒に 盛り上がろ~~~~~~~♪
●当日 出展者さまの 駐車は 9時20分までに 臨時駐車場に移動ください
【チェック!に回ります】
会場道路挟んで向かいにあります
お客様への 配慮として ご協力お願いします
●机をレンタルされる方は ご自身にて 倉庫から 出し入れ願います
積み方に 注意事項が貼られてますので 指示通りに イベント終了後も
ご自身で 収納ください
●イベント終了後 ブース確保のテープを 必ず各自 外して処理ください
これ 絶対 協力お願いいたします
●終了後 各自ブース・ブース前の通路など 軽く お掃除くださいね
これも 絶対 協力してください!! 絶対 お願い*
●では 楽しんでいきましょう~~~♪
笑顔* 絶対!smile^^ 絶対!ハロウィン盛り上げ絶対!
絶対事項でしたぁ~~~♪