今回こそ、お馴染みさまに助けていただき感謝です。
今回は、レジ前にての出展だったので、百貨店の社員さんたちのお客様に対する姿勢をまじまじと勉強させて頂きました。細心の気配りをされていて、心から来てくださってありがとうございますの精神でお仕事されてるなぁと実感!ただただ物を売るお仕事ではなく、商品の手配、商品の知識、プレゼントの包装やら、値札の取り忘れがないかとか、電気切れ、掃除、ホコリ、ちょっとした言葉の行き違いがあってはいけないとか、、、、
そこまでしないといけないのかと思うくらいの細心の気配りでした。これぞ日本のおもてなし!
そんな感動のあと、載せる写真が何にもなく、申し訳ありませんが、猫に遊んでもらっている必死なオバさんの写真を!どうか、スルーしてください。載せるけど。
今回は、レジ前にての出展だったので、百貨店の社員さんたちのお客様に対する姿勢をまじまじと勉強させて頂きました。細心の気配りをされていて、心から来てくださってありがとうございますの精神でお仕事されてるなぁと実感!ただただ物を売るお仕事ではなく、商品の手配、商品の知識、プレゼントの包装やら、値札の取り忘れがないかとか、電気切れ、掃除、ホコリ、ちょっとした言葉の行き違いがあってはいけないとか、、、、
そこまでしないといけないのかと思うくらいの細心の気配りでした。これぞ日本のおもてなし!
そんな感動のあと、載せる写真が何にもなく、申し訳ありませんが、猫に遊んでもらっている必死なオバさんの写真を!どうか、スルーしてください。載せるけど。
