縦長の写真ですが、これがスティングレーのバックランプです
これもお気に入りのところです
LEDランプになっていて上の部分が白いですが
ここが赤く光ります
ちらすように光るのでとてもきれいです
自分は乗っている立場で運転しながらは見れませんが
こうなっているスティングレーに会ったら
新しいタイプだとわかります
これもお気に入りのところです
LEDランプになっていて上の部分が白いですが
ここが赤く光ります
ちらすように光るのでとてもきれいです
自分は乗っている立場で運転しながらは見れませんが
こうなっているスティングレーに会ったら
新しいタイプだとわかります
2013のRJC テクノロジー オブ ザ イヤーに
ワゴンRが受賞しました
もちろん、スティングレーの技術もワゴンRと同じなので
同じ賞をいただいた事になります
自慢できるのはその得票数
№1です
ホンダのNBOXやトヨタのプリウスPHVを抑えています
詳しくはこちらより確認ができます
ワゴンRが受賞しました
もちろん、スティングレーの技術もワゴンRと同じなので
同じ賞をいただいた事になります
自慢できるのはその得票数
№1です
ホンダのNBOXやトヨタのプリウスPHVを抑えています
詳しくはこちらより確認ができます
今回のスティングレーの売りにしている
LED がこんな感じです
ライトはHID で真ん中のラインのところが
LEDで光ります
夜はこの明かりが目立ちます
HIDはライト周辺がワゴンRと比べて小さいので
明るさを心配しましたが、明るすぎるぐらいで
満足しています
夜の運転もしやすいです
LED がこんな感じです
ライトはHID で真ん中のラインのところが
LEDで光ります
夜はこの明かりが目立ちます
HIDはライト周辺がワゴンRと比べて小さいので
明るさを心配しましたが、明るすぎるぐらいで
満足しています
夜の運転もしやすいです
昨日、スティングレーになって初めての高速道路走行を
してきました
ETCも最初の使用だったのでドキドキでしたが
問題なく通ることができました
ちなみに最初、通る時にでっかいバスが後ろに
ついてきたのでヒヤヒヤしました
高速道路での走行ですが、とても安定していました
回転数もそこまで上がることなく燃費がいい状態を
維持したままの走行が可能でした
今まで、平均燃費は14.8キロぐらいでしたが
昨日の高速道路走行で15.6キロぐらいまで
伸びました
してきました
ETCも最初の使用だったのでドキドキでしたが
問題なく通ることができました
ちなみに最初、通る時にでっかいバスが後ろに
ついてきたのでヒヤヒヤしました
高速道路での走行ですが、とても安定していました
回転数もそこまで上がることなく燃費がいい状態を
維持したままの走行が可能でした
今まで、平均燃費は14.8キロぐらいでしたが
昨日の高速道路走行で15.6キロぐらいまで
伸びました