これで3個ともキャブが付けれます♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/94/56289980b2f5c0bbeb6432371e20ea30.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/90/0ce4b093ae788e642070c0954c793295.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/71/7796895f2ae0caee6993b19f3df69a91.jpg)
こんな感じ~♪
なのでキャブの検品を始めます(普通は来た時に見るだろ・・・爆
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/35/9f8490d9b920b33cfd5991b5189eedbe.jpg)
三國VM30
油面 21
メインジェット #250
スロージェット #40
(パイロット)
ニードルジェット 159 P-5
ジェットニードル 6F5
スロットルバルブ カッタウェー2.5
アタシャもう老眼なのか?? スローの刻印が虫眼鏡で見ても・・・#40と確認するのにかなりの時間がかかってしまい・・・・1個バラしてる内に死ぬきり冷え込んで来たので今日の作業はここまで・・・・基地から帰って来たから気づいたのが・・・キャブを部屋に持ち込んで測定すれば良かったと・・・・・・・爆