東京消防庁の広告が、ちょっと評判。
あなたの「いいね!」が誰かを励みに
スマホを使いすぎると、恋人関係が破局する?
第6回コピー大学賞の結果発表
締め切り間近は応募が集中します。
話題を巻き起こした名作コピー。「逆の視点で考える」
「見てもらえない」「読まれない」ことが、広告の前提です。
ああ、恥ずかしいっ。思い出したら赤面しちゃうJTの公共マナー広告
ちょっとかわいい、メトロのマナー広告
キャッチコピーコンテスト「コピー大学賞」開催 コピーの腕試し、コピーの実績づくりに。
最初は何の変哲もない広告だと思っていたのですが・・・実は!
コピーに効く鏡の法則
名作キャッチコピーの公式
ネットで話題になっている東京スカイツリーのキャッチコピー
コピーライターになるための実績づくりにチャレンジ
記事のタイトルを入力してください(必須)
復興応援キャッチコピーコンテスト結果発表
本質をとらえてコピーを書く
フォロー中フォローするフォローする