西洋では現代アートの史の文献の中で、雅ニース・ライブラリ奈さん(JannisKounellis)は回避できないの芸術の大家。彼のいくつかの作品(例えば『無題』シリーズ)とされている芸術史の重要な点。去年から、76歳の芸術家は彼の芸術に拡張触手中国だけでなく、三次訪問してこの地に霊感を汲み取って、新しい作品完成組余り。
「時間が使えない態度や言動に測定、行動で証明できるだけ。あなたがどのようにしないとフランクミュラーコピー、彼は急速に流れて行くしかない、と私は芸術の作品だからこそ、私はかつて存在を証明できる。」――庫奈さん
中国から霊感を汲み取って
西洋では現代アートの史の文献の中で、雅ニース・ライブラリ奈さん(JannisKounellis)は回避できないの芸術の大家。彼のいくつかの作品(例えば『無題』シリーズ)とされている芸術史の重要な点。去年から、76歳の芸術家は彼の芸術に拡張触手中国だけでなく、三次訪問してこの地に霊感を汲み取って、新しい作品完成組余り。今回は「羅博報告」の創作はカルティエ藍風船を主なテーマの表紙作品、材料と霊感が同様に中国から。
「西方で、中国はすなわち神秘遠い名前、印象的な歴史と文化を与えて、私に多くの芸術上の連想と想像。」しかし彼が本当に来るこの土地、ここでの生活と創作の後、ライブラリ奈さんに発見これは現代と伝統が共存している国でエルメス コピー、前衛と古典の元素が合わさって、また相互衝突。「ここは当代芸術創造の良い環境。」
シャトル時間と空間
『羅博報告」に創作の表紙に、クー奈さんを採用した古い花瓷材料として、染付磁器のカケラ紙、デジタル構成別のパターンを形式と物質の関係も強調し、材料と材料の対比と対立関係:ソフトとハード、自然と人工、流動と固体?伝統と現代、また表現と構築の形や言葉の独特の美しさは一種の織りなしているシンプルな劇的な美しさと诗情性。
「染付磁器は中国芸術の経典の一つで、カルティエも同様に1種の経典の芸術表現、両者とも時間以下に新しい流れて。」今回の創作の表紙、クー奈さんに説明し染付磁器の色彩表現経典芸術代表の生命力はシャネルスーパーコピー、数字に即した腕時計に含まれ、空間の概念転換タイム。
「もちろん、観客に作品を誘発される様々な連想。今回のジャケットの作品のような希望をもたらしてくれる読者豊かな想像の空間、そして彼らとインタラクティブ。」
「時間が使えない態度や言動に測定、行動で証明できるだけ。あなたがどのようにしないとフランクミュラーコピー、彼は急速に流れて行くしかない、と私は芸術の作品だからこそ、私はかつて存在を証明できる。」――庫奈さん
中国から霊感を汲み取って
西洋では現代アートの史の文献の中で、雅ニース・ライブラリ奈さん(JannisKounellis)は回避できないの芸術の大家。彼のいくつかの作品(例えば『無題』シリーズ)とされている芸術史の重要な点。去年から、76歳の芸術家は彼の芸術に拡張触手中国だけでなく、三次訪問してこの地に霊感を汲み取って、新しい作品完成組余り。今回は「羅博報告」の創作はカルティエ藍風船を主なテーマの表紙作品、材料と霊感が同様に中国から。
「西方で、中国はすなわち神秘遠い名前、印象的な歴史と文化を与えて、私に多くの芸術上の連想と想像。」しかし彼が本当に来るこの土地、ここでの生活と創作の後、ライブラリ奈さんに発見これは現代と伝統が共存している国でエルメス コピー、前衛と古典の元素が合わさって、また相互衝突。「ここは当代芸術創造の良い環境。」
シャトル時間と空間
『羅博報告」に創作の表紙に、クー奈さんを採用した古い花瓷材料として、染付磁器のカケラ紙、デジタル構成別のパターンを形式と物質の関係も強調し、材料と材料の対比と対立関係:ソフトとハード、自然と人工、流動と固体?伝統と現代、また表現と構築の形や言葉の独特の美しさは一種の織りなしているシンプルな劇的な美しさと诗情性。
「染付磁器は中国芸術の経典の一つで、カルティエも同様に1種の経典の芸術表現、両者とも時間以下に新しい流れて。」今回の創作の表紙、クー奈さんに説明し染付磁器の色彩表現経典芸術代表の生命力はシャネルスーパーコピー、数字に即した腕時計に含まれ、空間の概念転換タイム。
「もちろん、観客に作品を誘発される様々な連想。今回のジャケットの作品のような希望をもたらしてくれる読者豊かな想像の空間、そして彼らとインタラクティブ。」