
三菱さん、
もう
いいです。
貴方にはガッカリし尽くしました。
残念です。
何の説明も、連絡すらしずに
請求書を送ってしまう不親切さ。
不誠実だね、、。
更に、振込み用紙を同封するとか、、
来なくてイイから金払え。
ってか??
三菱さんからしたら、ただ金払わない客。
でも、D-sukeからしたら連絡も、故障の原因、修理内容の説明を一切してこない不親切過ぎる阿呆ディーラー、、。
トヨタならこんなスットボケタ対応しない!
家車はずっとトヨタさんだけど、、
比べるのが失礼なくらいイイ対応してくれるヨ。
りばてぃーはトヨタで買った中古車。。これはクソだたけど、
よしっ!
決めた!
もう、あそこの三菱店には行かない!!
振り込んで終わりだ。
短い付き合いでした、
ば~い~ヾ(○゜▽゜○)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます