毎度のインディアンシェフに直接電話するも繋がらず。。しょうがないのでフードパンダでデリバリーだん!
カレー2種とスープとナン二つ注文。
が届いたのはカレー2種のはずが、カレー1種とその代わりにご飯。Jeera alooの代わりにJeera rice が来ちゃったみたい。面倒だから今日はこれでいいかと思ったらポーロが譲らず。こういうのに詳しいYちゃんにLINEすると、チャットで相談できるというのでオーダーが間違えてきた旨連絡。フードパンダ的には次回使えるVoucherあげるからそれで良い?と。私はいいよーと思ったけど、まだポーロが譲らないポーロが交渉しろよ‼️とイライラな私。けど頑張って、それは嫌ですと。ご飯返すので、カレーを再注文して欲しいと数人とチャット。何故なら私が食い下がらないから皆途中で消えちゃうのよ。このヤロー!と私もムカついてきてとにかく再配達してくれー!とチャットで何度も繰り返す嫌な客よね。フードパンダは悪くないのにね。そしてついにマレーシアから電話(何でマレーシアの番号なの?)があり、あなた電話間違えてるわよっていうも、パンダを連発。あ、マレーシアからフードパンダの人が掛けてきてるのね。。彼女曰く、正しいメニューを再配達するからと。本当かねー?さっきからのチャットのやり取り具合から、絶対再配達されないよね…って話してたら配達員から電話がきました!そしてポーロがロビーに取りに行くもなかなか帰って来ず…
ジャーンまた同じコメが来た
わかりました。きっとオーダーのシステムが間違って登録されてるんだよ。うちらがJeera alooを注文すると、インディアンシェフの方の注文はJeera riceが注文されてるに違いないということで納得し、諦めました。
フードパンダにまた連絡し、またJeera riceが来ましたと連絡しました。
とりあえずうちにライス二つ。この時点で50バーツ分得をし、さらにVoucherまでくれるというから得をしたと思うことにします♫
あー、それにしても疲れた。
珍しくJeera alooを頼んでしまったことを後悔多分他のカレーを頼んでたらこんなことにならなかったのにね。あ、ポーロのせいや!