『城プロ』の話。
いやぁ、後半マップは強敵でしたね・・・。
いやマジで。
おっさんのリアル弟も悲鳴を上げておりました。
元々地獄系のイベントは難易度高いんですけど、前回よりキツかった気がします。
万遍なく育成する事が大切なんだなと、改めて実感しました。
あとはレアリティどうこうよりも、計略等で刺さる城娘が大事ですね。
計略を軽視してた気がします。
トークンにコスト割くくらいなら巨大化する、って考えは古いんでしょう。
強敵を相手取る時はトークンってマジ大事。
今回のイベントで育成神娘をガッツリ使っちゃったので、
その辺の補充もしておかないといけませんね。
いやぁ、後半マップは強敵でしたね・・・。
いやマジで。
おっさんのリアル弟も悲鳴を上げておりました。
元々地獄系のイベントは難易度高いんですけど、前回よりキツかった気がします。
万遍なく育成する事が大切なんだなと、改めて実感しました。
あとはレアリティどうこうよりも、計略等で刺さる城娘が大事ですね。
計略を軽視してた気がします。
トークンにコスト割くくらいなら巨大化する、って考えは古いんでしょう。
強敵を相手取る時はトークンってマジ大事。
今回のイベントで育成神娘をガッツリ使っちゃったので、
その辺の補充もしておかないといけませんね。