まずは、今回の整備に手を貸してくれたアメ車君に感謝いたします。
あらら、
エンジン不調?
高回転が回らないのでどうしよう‼️となりまして、まずは古い車体ですからエンジンリフレッシュします。
今回はシリンダー(アスカ製)
ピストン(アスカ製)
ピストンリング(アスカ)
ガスケット(アスカ)を新品にします。

新品組み上がり写真
仕事の3時休憩にサササッと
Gダッシュからマフラーから始まりシリンダー摘出し、
シリンダー仮組まで済ませましたが、
摘出したシリンダーアッセンブリーはくたくたになっていました。
仕事就業終わりから車体に扇風機を当てながらエンジンの慣らしスタート
慣らししながらのシリンダーのスタッドボルトを少しずつ閉めていきます。

30分以上エンジン低回転中回転を行き来させながら慣らししました。
明日も慣らししながらの1日がはじまります