<style type="text/css"></style>
携帯電話で開催される2021年のブラックフライデーは、非常に魅力的なプロモーションを行う今年最大のプロモーションイベントになります。
近年、特にベトナムの顧客、そして一般的に海外の顧客は、特に年末の選択の機会に、買い物に多くの変化をもたらしました。その上、まだ人生で混乱しているCovid-19の流行の状況で、ユーザーはより多くのオンラインを購入するように促されました。このため、テクノロジーコマースプラットフォームの小売業者がより多くの種類の利益を獲得するための条件を作成し、11月26日に開催されるブラックフライデーのような機会を上回りました。
例年のように、ユーザーは夜遅くまで起きていて、早起きし、列に並んでいて、世界中の国々の巨大な商業センターで互いに喧嘩しているにもかかわらず、過去数年間で、消費者は販売のための狩猟の形態を変えますワンクリックでeコマースプラットフォーム上でお互いを「混雑」させることによって。
続きを見る :
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます