2日の休日、14時~22時までの照明時間に合わせ点灯。
アクアシステム アクシーファインPL900の4灯中1灯が点いていない。 微妙にジリジリなっている。
球切れかと思いきや、購入してまだ3ヶ月くらい。
チョイ早すぎるだろうと、接触不具合かもしれないのでカバーを外してみる。
煙が出ている・・・
即コンセントを抜き、PL球を抜いてみる。
本体とPL球の接続両方が真っ黒コゲ・・・
ただの球切れかと使い続けていたらどうなったのか!
購入店にTELする。 購入店はとても対応が良く、即問屋に問い合わせくれました。
購入店から回答が来る。
違う商品と交換とのこと。
3日後交換商品が届く。
アクアシステム側からは何の、言葉、書面も無く商品だけ届き終了。
私の使用が悪いのかもしれませんが、そういう部分もまったくノータッチだったので、私への責めはないのでしょう。
もしこの購入店でなかったらガンガン言っていたところですが、みなさんもご注意下さい。