
なんだか変なお天気~

晴れたり曇ったり・・・
皆さんの所はどうかな?
シーツ干してるから晴れててほしい~

韓国サイトにこんなニュースも^^
サンウも18位にランクイン


(yeongnam.com)

ドラマ俳優のブランド評判2020年11月のビッグデータ分析結果、1位キム·ソンホ2位ナム·ジュヒョク3位イ·ドンウクの順だった。

韓国企業評判研究所は2020年10月28日から2020年11月28日まで放送されたドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ119、147、284を消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニケーション量で測定し、ブランド評判アルゴリズムで指数化した。
2020年9月の俳優ブランドビッグデータ106,557,175社と比較すると、11.82%増加した。
2020年11月、ドラマ俳優ブランド評判30位の順位は、キム·ソンホ、ナム·ジュヒョク、イ·ドンウク、パク·ハソン、オム·ジウォン、イ·ドヒョン、イ·ジア、キム・ソヨン、チョ·ボア、イ·ジェウク、ユジン、コ·アラ、チン·ギジュ、ユン·ソンウ、ベソンウ、キム·ボム、キム・スジ、クォン・サンウ、オム・ギジュン、チョン・インファ、ガンハンナ、キム・サラン、イ・ジャンウ、アンボヒョン、ソ·ヒョン、チョン·ダビン、ユ·インナ、ファン·シネ、シン·イェウン、チャン·ヘジンの順だった。
1位、キムソンホブランドは参加指数2,271,255メディア指数1,476,615疎通指数1,158,589コミュニティ指数1,118,044となり、ブランド評判指数6,024,503と分析された。
2位、ナム·ジュヒョクブランドは参加指数1,289,762メディア指数1,744,661コミュニケーション指数1,722,446コミュニティ指数1,030,738となり、ブランド評判指数5,787,606と分析された。
3位、イ·ドンウクブランドは参加指数1,253,598メディア指数1,482,922疎通指数1,400,147コミュニティ指数1,366,440となり、ブランド評判指数5,503,107と分析された。
4位、パク·ハソンブランドは参加指数1,727,100メディア指数1,304,751疎通指数797,178コミュニティ指数306,231となり、ブランド評判指数4,135,259と分析された。
5位、オム·ジウォンブランドは参加指数1,086,094メディア指数1,596,447疎通指数932,427コミュニティ指数408,108となり、ブランド評判指数4,023,076と分析された。
韓国企業評判研究所のク·チャンファン所長は「2020年11月のドラマ俳優ブランド評判分析の結果、ドラマ『スタートアップ』で消費者から関心を集めたキム·ソンホブランドが1位と分析された。
キム·ソンホブランドはビッグデータリンク分析で「告白する、圧倒する、怪しい」が高く、キーワード分析では「背水池·大勢·1泊2日」が高く出た。
肯定否定比率分析では肯定比率82.40%と分析された」と評判分析した。
一方、ドラマ俳優のブランド評判分析は参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドビッグデータ分析を行った。
ブランド評判指数はブランドビッグデータを抽出し、消費者の行動を評判分析アルゴリズムで分析して参加価値、疎通価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類して加重値を置いて出た指標だ。
ブランドビッグデータの分析はブランドに対する肯定的な評価、メディアの出所と関心度、消費者の関心と疎通量、イシューに対するコミュニティの拡散、コンテンツに対する反応と人気度を測定することができる。
サンウ 今月は18位^^
ぺ・ソンウssiも15位に居るね^^
ケチョニョン効果かな~~~~

他の俳優さんは・・ほとんど知らない方ばかり





