あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

アウトプットがうまくできない

2/25(月)
朝市内2件打ち合わせ。
会社で原稿作成やら手配で昼まであっちゅう間。
昼からしない新規打ち合わせ。
2件打ち合わせ。
夕方大洲2件打ち合わせ。
その後市内でまた打ち合わせ。
帰社して見積もり、原稿作成諸々。

2/26(火)
朝市内でちょっと難しい仕事の打ち合わせ。
昼休み中にJC関連の用事をメールで済ませる。
昼からまた市内2件打ち合わせ。
夕方たまりにたまっている経理処理。
その後社内会議。
終了後市内で打ち合わせ。

う~ん、またアウトプットがスムーズにできていません。
ただいま進行中の大きな仕事として
・データベース作成の仕事
・提案を含めての新規HP作成
・取材、撮影、編集、コピーライティング、エディトリアルも
 ほとんど一人ではしなくてはいけないパンフレット作成
・上記のようなカタログ作成の提案
・新規事業の料金体系設定と販促資料作成と営業準備
くらいでしょうか?

他に進行中の仕事としても10件くらいでしょうか?
たまにどの仕事をやっているのか?
何からやればいいのか?
わからなくなる時も結構ありますが。。。。

まあ、とりあえず、一歩、一歩前進です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「毎日の地域を楽しく、 地域の会社&お店を 商売繁盛にする日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事