あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

販促の反則技?

四国の最西端でローカルの最先端をめざす
愛媛県八幡浜市の印刷会社
株式会社豊予社
代表&プリントラボリーダーの菊池史行です

新聞購読者の減少、
若者の新聞離れ、
新聞折込チラシの媒体の魅力度ダウン。



新聞折込チラシだけで見ると
右肩下がりの媒体かもしれない。

でも紙はウェブよりも攻撃的なメディア。
新聞折込チラシも、スパイス次第で
効果のある販売促進になりうる。

販売促進、結構 反則技?かもしれないけど
新たな動きをしてみます。

反則=法律に触れたりすることではもちろんありません。
反則=お金をなるべくかけない、大手の広告会社や印刷会社では
できないこと、という考え方ですので(笑)

アイデアのひとつはまずこのツールから

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商売繁盛!!!なネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事