新車購入から、あっという間に旧モデルオーナーになりました。外観は変化ないように見えるのでホットしました。注目はエンジンのパワーアップ。直噴1.4リットル直列4気筒ガソリンターボ「TSI」は、最大出力150psと、従来の140psから10ps引き上げられています。また、新開発の「スポーツセレクト」サスペンションを採用。電子制御のダンパーで、ドライバーはボタン操作により、2種類のモードが切り替えられるそうです。新開発の電動パワーステアリングを採用し、ステアリングフィールも向上させたらしいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/f1/17d12f809979c2d4f89afea17ecd56b9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/03/c26dcbf851875e702a87f8452fe85d77.jpg)
オーナーなら直ぐに気が付く内装の違いも、マイナーなので目をつぶろう。
↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/f1/17d12f809979c2d4f89afea17ecd56b9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/03/c26dcbf851875e702a87f8452fe85d77.jpg)
オーナーなら直ぐに気が付く内装の違いも、マイナーなので目をつぶろう。
↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
![にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ](http://bike.blogmura.com/bmwbike/img/bmwbike88_31.gif)