きのう地上波でやってたようですが、日本での公開前に
『いい映画なのに、むずかしくてインパクトのあるキャッチコピーができないんですよ~』と
相談依頼がありマスコミ向け業務試写室へ。
・・・で、作ったのがこれ。
あきらめないことの大事さや希望を持つことの大切さを具体的に表現できないかと考え、
おかげさまで興行成績が伸びてすごく感謝されたことを思い出しました。
どんなにいい映画も、知られないまま埋もれてしまうともったいないですね。
『いい映画なのに、むずかしくてインパクトのあるキャッチコピーができないんですよ~』と
相談依頼がありマスコミ向け業務試写室へ。
・・・で、作ったのがこれ。
あきらめないことの大事さや希望を持つことの大切さを具体的に表現できないかと考え、
おかげさまで興行成績が伸びてすごく感謝されたことを思い出しました。
どんなにいい映画も、知られないまま埋もれてしまうともったいないですね。