ほぼ見えなくなるので、自己満足かもしれませんが、
インパネを少しディテールアップ。
グローブボックスのモールドとか、ちゃんとしているので
テイストを合わせたいですしね。
まずはコンソール部を空に。
こういう形状かは不明ですが、無しというのは確かなようで。
それから、左右の通風ルーバーを除去。ここは只の穴が正解のようです。
左:加工前。右:加工後。
ドア内張りは窓のハンドルを残して削ったのみです。
ドアハンドルは、多分残さないといけないのでしょうが削りました。
ポルシェみたいに紐かな?って思っちゃったもので。
フロアコンソールも無いので削ります。
そうしたら穴が開きました。
成形の都合でしょうが、なんか実車みたいで少し気分上昇。
ま、塞いじゃうんですがね。
このように、いつもなら気にせず作る部分を、
今回は手を入れて純正に近づけています。
何か月か前に、Rと思われる実車を見ちゃいましたからねぇ。
その貴重な体験を残しておきたいのです。
なので、ボディは素直にオレンジです。
私が見たのは、もっと鮮やかなオレンジでしたが、
オールペンばっちり、だったのでしょう。
一般的には少し茶色掛かったものですよね。
それを意識して塗っています。
季節も良くなってきました。
どんどん進めていきたいですね~。
インパネを少しディテールアップ。
グローブボックスのモールドとか、ちゃんとしているので
テイストを合わせたいですしね。
まずはコンソール部を空に。
こういう形状かは不明ですが、無しというのは確かなようで。
それから、左右の通風ルーバーを除去。ここは只の穴が正解のようです。
左:加工前。右:加工後。
ドア内張りは窓のハンドルを残して削ったのみです。
ドアハンドルは、多分残さないといけないのでしょうが削りました。
ポルシェみたいに紐かな?って思っちゃったもので。
フロアコンソールも無いので削ります。
そうしたら穴が開きました。
成形の都合でしょうが、なんか実車みたいで少し気分上昇。
ま、塞いじゃうんですがね。
このように、いつもなら気にせず作る部分を、
今回は手を入れて純正に近づけています。
何か月か前に、Rと思われる実車を見ちゃいましたからねぇ。
その貴重な体験を残しておきたいのです。
なので、ボディは素直にオレンジです。
私が見たのは、もっと鮮やかなオレンジでしたが、
オールペンばっちり、だったのでしょう。
一般的には少し茶色掛かったものですよね。
それを意識して塗っています。
季節も良くなってきました。
どんどん進めていきたいですね~。
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