お、ツイン♪
地元だけあって結構見かける車なんですが、
これは初めて・・かな?
攻めた車高がスポーティで、でも可愛らしくて。
今月のエコパ。やはり暑かったですねぇ。
台数はそれなりにありましたが、退散も早めだった気がします。
そんな中でも屋根開けましたよ~。
近所ですから、我慢の出来る範囲です。
屋根を開けつつエアコンも入れて。
・・・贅沢ですよね。久々に乗ったセブンは快適で、
改めていいなと思いました。
LSのドレスアップ版。
デモカー的な仕上がりが凄いですね~。
こういうのを陽の光の下で見るのは珍しいですよね。
プラモデルの改造なんかに凄く役立ちそうです。
GTRを2台。共に高そう~、が正直な感想です。
ニスモのまとまり感は素晴らしいのですが、
改造好きとしては、LBのフェンダーがたまりません。
迫力満点。これも再現してみたいですね~。
個人的にストライクな2台。
ちょっと変わった色にガッツリの足回り。
基本はシンプルでオリジナルのデザインも生きています。
1600クラスっていうのも良いですね~。
踏める楽しさがありますから。
そうそう、シビックが5穴になっていたのは驚きでした。
ナットを見せるため?コダワリを感じます。
旧車で再現、GT-R対RX-3ですね。
前期後期で直接対決ではないかもしれませんが、
やはりこの2台が揃うと対決って言葉を使いたくなります。
サバンナはあんまり残っていませんよねぇ。勇ましい顔付きは
とっても弥勒的なんですが、維持するのは大変なんでしょうねぇ。
最後はカリーナです。
この年代だと4ドアの方がメジャーで、2ドアの黄色は貴重かなと。
旧型の面影も残る前後の感じと
スッキリした全体の感じがカッコイイなと思います。
暑さにめげず、車趣味を楽しみたいものですねっ。
地元だけあって結構見かける車なんですが、
これは初めて・・かな?
攻めた車高がスポーティで、でも可愛らしくて。
今月のエコパ。やはり暑かったですねぇ。
台数はそれなりにありましたが、退散も早めだった気がします。
そんな中でも屋根開けましたよ~。
近所ですから、我慢の出来る範囲です。
屋根を開けつつエアコンも入れて。
・・・贅沢ですよね。久々に乗ったセブンは快適で、
改めていいなと思いました。
LSのドレスアップ版。
デモカー的な仕上がりが凄いですね~。
こういうのを陽の光の下で見るのは珍しいですよね。
プラモデルの改造なんかに凄く役立ちそうです。
GTRを2台。共に高そう~、が正直な感想です。
ニスモのまとまり感は素晴らしいのですが、
改造好きとしては、LBのフェンダーがたまりません。
迫力満点。これも再現してみたいですね~。
個人的にストライクな2台。
ちょっと変わった色にガッツリの足回り。
基本はシンプルでオリジナルのデザインも生きています。
1600クラスっていうのも良いですね~。
踏める楽しさがありますから。
そうそう、シビックが5穴になっていたのは驚きでした。
ナットを見せるため?コダワリを感じます。
旧車で再現、GT-R対RX-3ですね。
前期後期で直接対決ではないかもしれませんが、
やはりこの2台が揃うと対決って言葉を使いたくなります。
サバンナはあんまり残っていませんよねぇ。勇ましい顔付きは
とっても弥勒的なんですが、維持するのは大変なんでしょうねぇ。
最後はカリーナです。
この年代だと4ドアの方がメジャーで、2ドアの黄色は貴重かなと。
旧型の面影も残る前後の感じと
スッキリした全体の感じがカッコイイなと思います。
暑さにめげず、車趣味を楽しみたいものですねっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます