そういえば1月の様子を上げてなかったなぁ。
・・FCは元気です。
乗っていないので壊れるかも。な不安もありますが、
その分運転時は新鮮な気分ですね~。
オープンにするのも楽しいものです。
さて、気になった車を。
オープンな2台。開けているのがいいですね~。
Zは渋い色が雰囲気あって、モンディアルは珍しさ。
ミッドシップで4人乗りのオープンっていう記号性も魅力です。
で、ここからはマツダ特集です。
SAが2台ありました。
これは少なくなりましたよね。ま、30年は経っているんですが。
後期のバンパーって好きです。現代的な感じがしますしね。
FCもいます。どちらも攻めていますね~。
白い方は街道レーサーっぽいのが良いですし、
黒は迫力が凄いです。
FDはもっといましたが、派手目なものを1台。
現役感が高くていいですね~。低く構えているのも素敵です。
RX-7は、ロータリーならではの低いボンネットも魅力です。
こういうデザインって、もう出ないのかもしれないですねぇ。
最後は現行のアテンザ。形が好きなんです。
サイズがあるから、後ろに流れていくラインがカッコイイ。
これでイメージを上げるためのレース活動なんかをして欲しいな。
なかなか厳しいのでしょうが、そういう部分って大事かと思いますっ。
・・FCは元気です。
乗っていないので壊れるかも。な不安もありますが、
その分運転時は新鮮な気分ですね~。
オープンにするのも楽しいものです。
さて、気になった車を。
オープンな2台。開けているのがいいですね~。
Zは渋い色が雰囲気あって、モンディアルは珍しさ。
ミッドシップで4人乗りのオープンっていう記号性も魅力です。
で、ここからはマツダ特集です。
SAが2台ありました。
これは少なくなりましたよね。ま、30年は経っているんですが。
後期のバンパーって好きです。現代的な感じがしますしね。
FCもいます。どちらも攻めていますね~。
白い方は街道レーサーっぽいのが良いですし、
黒は迫力が凄いです。
FDはもっといましたが、派手目なものを1台。
現役感が高くていいですね~。低く構えているのも素敵です。
RX-7は、ロータリーならではの低いボンネットも魅力です。
こういうデザインって、もう出ないのかもしれないですねぇ。
最後は現行のアテンザ。形が好きなんです。
サイズがあるから、後ろに流れていくラインがカッコイイ。
これでイメージを上げるためのレース活動なんかをして欲しいな。
なかなか厳しいのでしょうが、そういう部分って大事かと思いますっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます