FCは元気です。
まあ、車検も通したばかりだし、
乗っていないので当然なんですが、壊れる不安は
いつでもあるものです。希少になりつつある車なので、
基本直していきますが、大きな事が起こらなければねぇ・・。
さて、6月のエコパ。
今日のテーマは珍し目な車で行きますっ。
まずはエクサ。
クラスは少し異なりますが、時代もあって
FCと似た雰囲気があります。
キャノピーでTバールーフ。開放感も魅力です。
トヨタの大き目なミニバン、シエナです。
北米で売っている車で、3代目にあたるそうです。
それなりの年月は経ていますが、どの代にしても
実物は見たことあったかな?のレベルで珍しい。
大きいって事もあって、カッコ良かったですよ~。
ミツオカの初代ガリュー。
ニッサンのクルーを使って、ロールスロイスっぽくした物です。
サイドビューは厳しいんですが、前後の雰囲気はバッチリです。
・・ドリフト車両とか面白そうですよね・・。
こちらはミツオカではなく、コペル・ボニートという車です。
ビュートはジャガーで、これはバンプラですね。
リア周りの似せ方とか、気合いを感じます。
セカンドカーで乗っていたら可愛いですよね。
結構欲しくなる雰囲気でした。
最後はFC。
カブリオレは少ないですが、こちらはクーペ。
・・でも、フラットなボンネット。
これは、国内には無かったNA仕様なんです。
これはかなり少ないかと思います。
綺麗に仕上げてあったし、サンルーフ&純正本革シートで
GTな雰囲気が高いのも好みです。
オーナーが近くにいなくて残念でしたが、
色々細かい所を聞いてみたくなりましたよん。
まあ、車検も通したばかりだし、
乗っていないので当然なんですが、壊れる不安は
いつでもあるものです。希少になりつつある車なので、
基本直していきますが、大きな事が起こらなければねぇ・・。
さて、6月のエコパ。
今日のテーマは珍し目な車で行きますっ。
まずはエクサ。
クラスは少し異なりますが、時代もあって
FCと似た雰囲気があります。
キャノピーでTバールーフ。開放感も魅力です。
トヨタの大き目なミニバン、シエナです。
北米で売っている車で、3代目にあたるそうです。
それなりの年月は経ていますが、どの代にしても
実物は見たことあったかな?のレベルで珍しい。
大きいって事もあって、カッコ良かったですよ~。
ミツオカの初代ガリュー。
ニッサンのクルーを使って、ロールスロイスっぽくした物です。
サイドビューは厳しいんですが、前後の雰囲気はバッチリです。
・・ドリフト車両とか面白そうですよね・・。
こちらはミツオカではなく、コペル・ボニートという車です。
ビュートはジャガーで、これはバンプラですね。
リア周りの似せ方とか、気合いを感じます。
セカンドカーで乗っていたら可愛いですよね。
結構欲しくなる雰囲気でした。
最後はFC。
カブリオレは少ないですが、こちらはクーペ。
・・でも、フラットなボンネット。
これは、国内には無かったNA仕様なんです。
これはかなり少ないかと思います。
綺麗に仕上げてあったし、サンルーフ&純正本革シートで
GTな雰囲気が高いのも好みです。
オーナーが近くにいなくて残念でしたが、
色々細かい所を聞いてみたくなりましたよん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます