上級Lv20 | 成長率 | 上限値 | |
HP | 46.25 | 75% | 60 |
力 | 21.35 | 65% | 25 |
魔力 | 9.8 | 20% | 20 |
技 | 28.3 | 70% | 30 |
速さ | 25.35 | 65% | 28 |
幸運 | 15.65 | 35% | 40 |
守備 | 18.5 | 50% | 25 |
魔防 | 13.6 | 40% | 23 |
● ユニット紹介 ●
中盤に再加入するスナイパー。
非常に高い成長率を持つのが特徴のユニット。
しかし初期値はかなり低く、再加入直後はかなり苦労します。
拠点で経験値を割り振ったり、敵将のとどめを任せるなどして育てていきたいです。
また、貴重なスキル「挑発」持ちでもあります。
レベルが上がってくれば、耐久面もしっかりと伸びるため 囮役としてもいい活躍を見せます。
● 支援と一言コメント ●
ヨファ / 攻撃☆☆☆ 命中★☆☆ 防御★☆☆ 回避★★★
回避が大アップ、命中と防御が小アップです。兵種が被ってしまうのが難点
ガトリー / 攻撃☆☆☆ 命中★☆☆ 防御★★★ 回避★☆☆
防御が大アップになります。2人の壁性能が高まる
ヤナフ / 攻撃☆☆☆ 命中☆☆☆ 防御★★★ 回避★★★
防御と回避が大アップになる、壁役に特化した組み合わせです。
その1 1周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
メイン腕輪:竜騎士
支援:ヨファA ヤナフB
wwww シノンも強いなぁ~ 今回は大当たりキャラが多い気がしますね
ドーピングは一切なし、当然、吟味もなしです!
加入直後はレベルが低く、育成には苦労しますが
Lv10になったあたりから強さが出始め、終盤にはしっかり一軍レベル
支援の影響で、ヨファよりも防御面が充実しやすい、という長所もありましたね
また、スキル挑発も便利だと思います
アイクがいない場面では、遠距離の範囲にシノンをスッ・・と入れておけば
大抵はシノンに降ってくるので、計算がしやすいですね
シノンのといえば暁の女神での活躍が印象的ですが
蒼炎のシノンも全然戦えますね!使っていて楽しかったです
その2 9周目のデータ★★
ドーピング:エナジーの雫(力+2)
メイン腕輪:使いまわせるときは盗賊
支援:ガトリーA ヨファB
まずまずのシノンかな?力がやや低いくらいでしょうか
上級Lv15ぐらいまでは今一つな成長を繰り返しており、
シノンでもヘタれるときがあるのか・・などと思っておりました 2ピンが多くてなあ
その後は5ピンをメインに伸びてくれて、なんとか普通になりましたね
スキルは「挑発」「狙撃」としました!
挑発の使い手が2人いると、戦略の幅が広がりますね!有効な場面が多いです
シノンは耐久もしっかり伸びますし、そういう意味でも優秀なキャラだなと思います
その3 10周目のデータ★★★★★
ドーピング:なし
メイン腕輪:竜騎士
支援:ヨファA ヤナフB
いやぁ~強いなぁ 今回のシノンは完璧でした
上級加入ながら、ここまでの能力になるのは流石の一言です ヨファよりも強いのでは・・?
暁のイメージが強すぎるだけで、蒼炎のシノンも十分なステータスしてると思いますw
↓にもう1枚画像を貼っておきますが、普通にこういう成長をするユニットなので、
本当に使っていて楽しいユニットですね
その4 15周目のデータ★★★
ドーピング:はやての羽(速さ+2)
メイン腕輪:盗賊
支援:ヤナフA ガトリーB
う~ん!これは・・まずまずのシノンでしょうか
力は自力でのカンストですし、HPや耐久面も良い成長だったのですが
ヘタれたのが技・速さってのが印象良くないですねww 弓兵としては辛い箇所だ
見かねてドーピングを使ったのですが、それでも遅いよなぁ~ なんだかモヤモヤしますw
その5 21周目のデータ(固定成長)
ドーピング:エナジーの雫(力+2)はやての羽(速さ+2)
メイン腕輪:竜騎士
支援:ガトリーA
アイク(1) アイク(2) |
ティアマト | オスカー |
ボーレ | キルロイ | セネリオ |
ワユ | イレース | ミスト(1) ミスト(2) |
ヨファ | マーシャ | レテ |
モゥディ | フォルカ | ケビン |
チャップ | ネフェニー | ツイハーク |
サザ | ジル | ガトリー |
ステラ | マカロフ | ソーンバルケ |
トパック | ムワリム | ダラハウ |
タニス | リュシオン | ヤナフ |
ウルキ | シノン | カリル |
タウロニオ | ライ | ハール |
ユリシーズ | ルキノ | ジョフレ |
ラルゴ | エリンシア | ナーシル |
イナ | ティバーン | ネサラ |
ジフカ | 期待値(1) | 期待値(2) |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます