写真展に行った。恵比寿ガーデンプレイス。
東京写真美術館の外壁。
左手前。「妻のいる砂丘風景」植田正治 1950頃
右奥。「オマハビーチ D-デイにノルマンディー海岸に上陸するアメリカ部隊」
ロバート・キャパ 1944.6.6
写真展は「オノデラユキ 写真の迷宮」と「Look at me! 私を見て! ヌードのポートレイト」
世界的な活動を続けるオノデラさんの写真は、表現をいろいろトライしているけど、ウ~ン。
「Look at me!~」はヌードポートレイトの歴史を見ているようで、想像以上に面白かった。
ブラッサイ撮の画家マティスがモデルの裸婦といる場面は最高!
ロバート・メイプルソープ撮のパティ・スミス。
篠山紀信撮のカルメン・マキと恋人。力強い。
アラーキーのおなじみ、妻、ヨーコさん。
涼しくて静かな時間、でした。
東京写真美術館の外壁。
左手前。「妻のいる砂丘風景」植田正治 1950頃
右奥。「オマハビーチ D-デイにノルマンディー海岸に上陸するアメリカ部隊」
ロバート・キャパ 1944.6.6
写真展は「オノデラユキ 写真の迷宮」と「Look at me! 私を見て! ヌードのポートレイト」
世界的な活動を続けるオノデラさんの写真は、表現をいろいろトライしているけど、ウ~ン。
「Look at me!~」はヌードポートレイトの歴史を見ているようで、想像以上に面白かった。
ブラッサイ撮の画家マティスがモデルの裸婦といる場面は最高!
ロバート・メイプルソープ撮のパティ・スミス。
篠山紀信撮のカルメン・マキと恋人。力強い。
アラーキーのおなじみ、妻、ヨーコさん。
涼しくて静かな時間、でした。