先日、布団や毛布のクリーニングを出した。
布団クリーニングは初めてだ。
今回は、洋服のクリーニングで使っているリネットに出すことにした。
しばらくして、メールが来た。
そこには、
「送って来た布団や毛布は、クリーニングが出来ないから、そのまま送り返す。往復の送料3,000円を払え。FAQに書いてあるだろ!」と言う。
今まで普通のクリーニング屋さんに出していたが、一度もそんなことを言われたことがない。
もちろんFAQも読んだし、心配なので、商品を購入したお店にも確認を予め取っておいたのに・・・
こんな制約の多いサービスなら、提供を止めた方が良いと思う。
もう2度と使わない!!
布団クリーニングは初めてだ。
今回は、洋服のクリーニングで使っているリネットに出すことにした。
しばらくして、メールが来た。
そこには、
「送って来た布団や毛布は、クリーニングが出来ないから、そのまま送り返す。往復の送料3,000円を払え。FAQに書いてあるだろ!」と言う。
今まで普通のクリーニング屋さんに出していたが、一度もそんなことを言われたことがない。
もちろんFAQも読んだし、心配なので、商品を購入したお店にも確認を予め取っておいたのに・・・
こんな制約の多いサービスなら、提供を止めた方が良いと思う。
もう2度と使わない!!