FF11 不死鳥鯖Mireu戦闘時間の記録

FF11 Mireu戦の記録です
25/1/22~
全サーバー用報告ページ開始
トップ記事からどうぞ!

今日以降のMireu

2025-01-09 21:52:40 | ドメインに関する事

シャウト失礼します。

不具合修正
・コルセアのアビリティ「ランダムディール」の効果が、竜騎士のアビリティ「スピリットボンド」に対して適用されない。
・ドメインベージョンにおいて、特定の状況下でノートリアスモンスター"Mireu"のHPが0にならない。

>>>・ドメインベージョンにおいて、特定の状況下でノートリアスモンスター"Mireu"のHPが0にならない。<<<

おいィ?

シャウト失礼しました。

 

あの(2022/8/16)不具合やっと修正かよぉ、条件何なんでしょうね。
連続討伐回数だったりして。
そして過去のメモ見たら22/12/19と間違ってたので修正です。
・・・修正しようと思ったらあってたという。
ローカルのメモより正しくて怖い・・・

これからは体勢崩れなくなってもビクビクしなくても良さそうですね。


2024年の戦闘記録について

2025-01-01 00:45:04 | ドメインに関する事

2025年です。まだ昨年末からの抽選は続いていますが、
昨年分のデータが確定しましたので掲載します。

まず全体として5/31は取得忘れてしまったので、
5/26没時間と6/5出時間の間を適当に取っています。
戦闘時間に関してもそれまでの平均時間で入れていたかと思います。

 

戦闘時間に関してはそんな被るとは思わなかったので、
セル内で改行も縮小も諦めましたw
秒数まで取った方が良いんですかね。

取り忘れももちろんですが、
抽選開始がVU日の日中は避けてもらえるとありがたいですねw

というわけで、本年もよろしくお願いいたします。


ドメイン/Mireu基本事項

2024-08-08 13:35:17 | ドメインに関する事

ドメイン/Mireu基本事項
・Mireuは討伐時間の120時間後から抽選開始
・DP基本値は10、15、20、30、40、50と増えて行く
・参加者ボーナスは6人以上で2倍になる。2-1.2/3-1.4/4-1.6/5-1.8倍
・基本値50(5連続討伐)以上は1日最大が80Pから100Pになる
・最大DPが80P→100Pになった日は追加の20P取り忘れに注意
 (例:0時台の満額80P稼ぐ→5時にMireu5回目討伐で最大100Pに変更=差額20P発生)
・後ろでタゲ取るとスパフレでHPに飛ばされる
・コンテンツによってはユニティ会話が表示されないので抽選中は注意
・出現報告がユニ会話1回だけなので、人が少ない時は戻って/Yellなどで人集め
・ユニティに人数で参加できなかった時は、
 ステータス→ユニティから参加する/しないを
 切り替えることでエリチェン無しで参加できる
・見えない場合はサークル少し外くらいまで離れ、
 フェイス5体を呼んでると表示される
 その時は移動もせずカメラも動かさないほうが気持ち早く表示される
・Mireu戦は基本重たいけどさらに激重になることがある。
 その時はグラボではなくCPUの処理が追い付いていない
・見えない場合、体勢を崩さなくなったら残り僅かなのでサークル内から出ない
・MireuのHPが無くて0ダメ行進になってる時はまず倒されているが、
 1度なぜかそのまま30分倒せず討伐失敗したこともある。


出没時間の記載ルールについて

2024-04-13 12:30:00 | ドメインに関する事

出没時間の記載ルールについて

・当方ログのタイムスタンプが45秒~60秒の場合は繰り上げています
・ログ取り忘れ、表示無しの場合は未取得時間帯を記載予定です
(他にできたら追記していきます)

 

なおFF内ログのタイムスタンプはPC内部時計に依存します。
当方のログ取り用PCの時計は低スぺとはいえ大体あってるとは思いますが、
数秒のズレから繰り上がり有無で1分違うことも考えられるため、
次回の大体の目安という感覚でご参照ください。

こういったズレが各個PCであるため秒数まで記載しません。
タスクスケジューラに時刻同期調整を登録すれば解決だったりしますが、
本音としては秒数までのメモが面倒っていう最大の理由がありますw