10月に入りました^^
先週は外での打ち合わせが多く、会社に居ることが少なかったです><
その分、色々と溜まっていたお仕事をこなしております♪
作業も進んでおります。
まずはカスタムでお預かりのDS250が完成致しました。

こちらがお預かりの時の状態です。
こちらのDS250がこんな感じに大変身です♪





前後純正フェンダーを加工!! タンクもエグリ加工です。
その後、トライバルを入れて完成です。
理想通りになったと喜んで頂けました^^b (オーナー様は女性ですyo♪)
カスタムをめっちゃ楽しんでいらっしゃいます。 少しクラッチの調子が悪そうなので早めに修理しましょうね^^
お次はSR400のコンプリート車 納車です。









車種SR400
ハイマウントタンクにビンテージフェンダーの組み合わせ。
タイヤも前後ビンテージです。
マフラーはトランペット(ストレートタイプ)になりました。
フロントはロワリングKIT装着で50mmダウンさせ、リアも265ツインサスペンションでローダウンです。
以前もSRには乗られてたそうなので説明はいりませんね^^
安全運転で楽しんで下さい♪
明日は定休日となりますので宜しくお願いします~
それではまたです^^bbbb
先週は外での打ち合わせが多く、会社に居ることが少なかったです><
その分、色々と溜まっていたお仕事をこなしております♪
作業も進んでおります。
まずはカスタムでお預かりのDS250が完成致しました。

こちらがお預かりの時の状態です。
こちらのDS250がこんな感じに大変身です♪





前後純正フェンダーを加工!! タンクもエグリ加工です。
その後、トライバルを入れて完成です。
理想通りになったと喜んで頂けました^^b (オーナー様は女性ですyo♪)
カスタムをめっちゃ楽しんでいらっしゃいます。 少しクラッチの調子が悪そうなので早めに修理しましょうね^^
お次はSR400のコンプリート車 納車です。









車種SR400
ハイマウントタンクにビンテージフェンダーの組み合わせ。
タイヤも前後ビンテージです。
マフラーはトランペット(ストレートタイプ)になりました。
フロントはロワリングKIT装着で50mmダウンさせ、リアも265ツインサスペンションでローダウンです。
以前もSRには乗られてたそうなので説明はいりませんね^^
安全運転で楽しんで下さい♪
明日は定休日となりますので宜しくお願いします~
それではまたです^^bbbb