こんばんは~
作業に没頭し、気がついたら18時。。。。。 はやぃ!!
最近はドラッグスター250をいじりまくっています。
とりあえずこんな感じに仕上がりましたのでご紹介させてください。


フロントの足回りはドラッグスター400クラシックを流用!!
そのままの流用では車高が高すぎてしまうのでインナーチューブを加工して取り付けしています。
ハンドルも1インチサイズ用を加工!! スイッチBOXなどを取り付けする部分のみ7/8インチのパイプを溶接して取り付けしております。
リアフェンダーもワンオフで制作!!
ビンテージタイヤと既存にありますフラットフェンダーは相性が合わない為、設計を見直し、フラットフェンダーにしてもタイヤが履けるようにしています。
そして・・・・一番のメインは やはり!! 新作の 『ストレッチタンク』 です♪
凄くカッコ良く出来ましたので めっちゃオススメです♪
あっ ちなみに。。。。
このドラッグスター250は デカイです^^
タイヤサイズ、タンク、ハンドルの大きさはすべてDS400と同じ!!
若干フレーム自体の細さ、エンジンの大きさに違いはありますが、かなりDS400に近い大きさとなっております。
問題は、車輌価格がいくらになるかな・・・・・・ 結構なお値段になりそうで・・・Σ(゚д゚lll)
近日GooBikeに掲載予定です♪(お店には展示してありますので気になる方は見に来て下さいね♪)
400ccも良いけど、車検の無い250ccも魅力的ですからね~
では 本日はこれにて^^
またです^^bbbb
当社が過去に販売した車輌は 『こちら』 で検索できます。
↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓

出来れば ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 ←ランキング参加中です
にほんブログ村 ←お客様のクリックで
にほんブログ村 ←T&Fは元気になりますm(__)m
作業に没頭し、気がついたら18時。。。。。 はやぃ!!
最近はドラッグスター250をいじりまくっています。
とりあえずこんな感じに仕上がりましたのでご紹介させてください。


フロントの足回りはドラッグスター400クラシックを流用!!
そのままの流用では車高が高すぎてしまうのでインナーチューブを加工して取り付けしています。
ハンドルも1インチサイズ用を加工!! スイッチBOXなどを取り付けする部分のみ7/8インチのパイプを溶接して取り付けしております。
リアフェンダーもワンオフで制作!!
ビンテージタイヤと既存にありますフラットフェンダーは相性が合わない為、設計を見直し、フラットフェンダーにしてもタイヤが履けるようにしています。
そして・・・・一番のメインは やはり!! 新作の 『ストレッチタンク』 です♪
凄くカッコ良く出来ましたので めっちゃオススメです♪
あっ ちなみに。。。。
このドラッグスター250は デカイです^^
タイヤサイズ、タンク、ハンドルの大きさはすべてDS400と同じ!!
若干フレーム自体の細さ、エンジンの大きさに違いはありますが、かなりDS400に近い大きさとなっております。
問題は、車輌価格がいくらになるかな・・・・・・ 結構なお値段になりそうで・・・Σ(゚д゚lll)
近日GooBikeに掲載予定です♪(お店には展示してありますので気になる方は見に来て下さいね♪)
400ccも良いけど、車検の無い250ccも魅力的ですからね~
では 本日はこれにて^^
またです^^bbbb
当社が過去に販売した車輌は 『こちら』 で検索できます。

出来れば ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓


