12/12夜からデータチャージできなくなった楽天モバイル(無料サポータープログラム)ですが、12/16現在、まだトラブル未解消です(-_-メ)
というか、サポートからの経過報告もなく、my楽天モバイル(アプリ・WEB)は例によって予告なしメンテナンスに突入中です(-_-メ)
無償の実証実験(?)なので、トラブルはつきものですしメンテナンスも商業ベースに移る前は時間がかかるのも理解できますが、「圧倒的に情報が足りない」というか「都合の悪いことは全部隠蔽」体質はなんとか解消して欲しいですね。
フロントでユーザの怒り(?)を受け止めるサポートの皆さんは大変ですよね~
問い合わせの多い質問・トラブルについてはユーザーに見えるトップページやFAQに掲示すれば済むものを、アプリ問い合わせを始めると最初に表示されるようになってたりします・・・(-_-メ)
自動表示するくらいならFAQに載せてほしい・・・・(-_-メ)
ちなみに、↑のアプリ問い合わせ開始時に自動表示された中には、
「対象機種の購入で10,000ポイントプレゼントは、回線申し込みと端末購入が同時でなくても対象となります。(1台限定)」のような説明もありました。申し込み時に端末申し込みしても受け付けられていなかったトラブル(σ(^^;)も遭遇したトラブル)の対症療法のようですが、多数問い合わせがあったんでしょうね~
で、今回の「データチャージできない(勝手に自動キャンセルされる)障害」は解決する気配がありませんが、データチャージできない状態で残り半月は、σ(^^;)はどのように無料サポートすればいいんでしょうね?国際電話かけまくろうかな・・・・(笑)
【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
というか、サポートからの経過報告もなく、my楽天モバイル(アプリ・WEB)は例によって予告なしメンテナンスに突入中です(-_-メ)
無償の実証実験(?)なので、トラブルはつきものですしメンテナンスも商業ベースに移る前は時間がかかるのも理解できますが、「圧倒的に情報が足りない」というか「都合の悪いことは全部隠蔽」体質はなんとか解消して欲しいですね。
フロントでユーザの怒り(?)を受け止めるサポートの皆さんは大変ですよね~
問い合わせの多い質問・トラブルについてはユーザーに見えるトップページやFAQに掲示すれば済むものを、アプリ問い合わせを始めると最初に表示されるようになってたりします・・・(-_-メ)
自動表示するくらいならFAQに載せてほしい・・・・(-_-メ)
ちなみに、↑のアプリ問い合わせ開始時に自動表示された中には、
「対象機種の購入で10,000ポイントプレゼントは、回線申し込みと端末購入が同時でなくても対象となります。(1台限定)」のような説明もありました。申し込み時に端末申し込みしても受け付けられていなかったトラブル(σ(^^;)も遭遇したトラブル)の対症療法のようですが、多数問い合わせがあったんでしょうね~
で、今回の「データチャージできない(勝手に自動キャンセルされる)障害」は解決する気配がありませんが、データチャージできない状態で残り半月は、σ(^^;)はどのように無料サポートすればいいんでしょうね?国際電話かけまくろうかな・・・・(笑)
東京出張ホテル | 大阪出張ホテル | 名古屋出張ホテル | 札幌出張ホテル |
博多出張ホテル | 仙台出張ホテル | 横浜出張ホテル | 神戸出張ホテル |
JAL日本航空 | ANA全日空 | スカイマーク | AIR DO |