いつもゴスペラーズを応援していただき、誠にありがとうございます。
5月9日(土)に開催予定でした「ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”」
愛知公演は新型コロナウイルス感染拡大の為、公演を中止とさせて
いただくことにいたしました。
振替公演を検討しましたが、会場の確保とスケジュール調整が困難なため、
公演中止という判断をさせていただきますことお詫び申し上げます。
チケット払戻しの詳細は下記の通りご案内させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【公演中止】
●2020年5月9日(土)
愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
【愛知公演に関するお問い合わせ】
ジェイルハウス TEL 052-936-6041(平日11:00〜15:00)
【オフィシャルファンクラブ「GOSMANIA」にてご購入されたお客様】
■受付期間:2020年4月20日(月)10:00〜2020年5月11日(月)23:00
※チケットは、4月17日(金)発送予定となります。
到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
■お手続き方法
上記受付期間内に、ローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
店内設置のLoppiにて払戻しのお手続きをお願いいたします。
払戻し方法はこちらをご確認ください。
※払戻し対象は、チケット代金のみとなります。
※払戻しは、チケット代金の支払方法に関わらず、ローソン・ミニストップ店舗のみでの
お手続きとなります。
※チケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットを紛失・破棄された場合、または半券のないチケットの払戻しは一切お受けできません。
※受付期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
■お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
■払戻し方法に関するお問い合わせ
ローソンチケット https://l-tike.com/contact/(メールでのお問い合わせとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)による
お問い合わせの受付を休止させていただきます。
・電話受付休止期間:2020年4月8日(水)2020年〜5月10日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
【オフィシャルサイト「GosTV・GosTVモバイル」にてご購入されたお客様】
■受付期間:2020年4月17日(金)〜2020年4月23日(木)
■お手続き方法
チケット発送前の公演となりますので、「ゴスペラーズID(Plus member ID [旧EMTG ID])」に
ご登録されているメールアドレスに、ご案内メールをお送りいたします。
詳細はメールにてご確認くださいますようお願いいたします。
■メール未着等の払戻しに関するお問い合わせ
EMTGカスタマーサポート https://plusmember.jp/support/emtg/
※『ゴスペラーズ G25払戻しの件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を
必ずお書き添えください。
【プレイガイドにてチケットをご購入されたお客様】
■受付期間:2020年4月21日(火)10:00〜2020年5月11日(月)23:59
お求めいただいたプレイガイドで払戻しをお願いいたします。
チケットを紛失・破棄された場合、または半券のないチケットの払戻しは一切お受けできません。
受付期間を過ぎてからの払戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
◆ローソンチケットでご購入されたお客様
払戻し期間内に、ローソンでご購入の方はローソン、ミニストップにてご購入の方は
ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppi(ロッピー)から払戻しのお手続きをお願いいたします。
※払戻し期間を過ぎますと払戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
◆払戻し詳細サイト http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/
◆チケットぴあでご購入されたお客様
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより払戻し方法を確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合わせ チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/
◆イープラスでご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて
払戻し手続きを行ってください。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
■お問い合わせ イープラス:http://eplus.jp/qa/
◆LINEチケットでご購入されたお客様
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上で
ご案内をさせていただきます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が
必ずフォローしているアカウントになります。
■お問い合わせ LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
■LINEチケット ヘルプページ<払戻しについて>:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/
いつもゴスペラーズを応援していただき、誠にありがとうございます。
5月5日(火・祝)に開催予定でした「ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”」
広島公演は新型コロナウイルス感染拡大の為、公演延期とさせていただくことにいたしました。
振替公演、およびチケット払戻しの詳細は下記の通りご案内させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【振替公演日】
●2020年5月5日(火・祝)
広島・上野学園ホール
↓
●2020年7月27日(月)
広島・上野学園ホール
開場 17:45 / 開演 18:30
お手持ちのチケットは、座席番号含め振替公演にそのまま有効となります。
振替公演当日まで大切にお持ちください。
開場開演時間が変更となっております。必ず公演日・会場名・開場開演時間を
ご確認いただき、お間違いのないようご注意ください。
【広島振替公演の一般発売情報】
一般発売日:2020年5月31日(日)10:00〜
※払戻しのお席があった場合のみ販売となりますのでご了承ください。
若干枚数のご案内となる可能性もございます。
【広島振替公演に関するお問い合わせ】
ユニオン音楽事務所:TEL 082-247-6111
【オフィシャルファンクラブ「GOSMANIA」にてご購入されたお客様】
■受付期間:2020年4月20日(月)10:00〜2020年5月11日(月)23:00
※チケットは、4月17日(金)発送予定となります。到着まで今しばらく
お待ちいただきますようお願いいたします。
■お手続き方法
上記受付期間内に、ローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
店内設置のLoppiにて払戻しのお手続きをお願いいたします。
払戻し方法はこちらをご確認ください。
※払戻し対象は、チケット代金のみとなります。
※払戻しは、チケット代金の支払方法に関わらず、ローソン・ミニストップ店舗のみでの
お手続きとなります。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品払戻しも可能となります。
払戻し希望チケットのみお手続きください。
※チケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットを紛失・破棄された場合、または半券のないチケットの払戻しは一切お受けできません。
※受付期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
■お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
■払戻し方法に関するお問い合わせ
ローソンチケット https://l-tike.com/contact/(メールでのお問合せとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)による
お問合せの受付を休止させていただきます。
・電話受付休止期間:2020年4月8日(水)2020年〜5月10日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
【オフィシャルサイト「GosTV・GosTVモバイル」にてご購入されたお客様】
■受付期間:2020年4月13日(月)〜2020年4月19日(日)
■お手続き方法
チケット発送前の公演となりますので、「ゴスペラーズID(Plus member ID [旧EMTG ID])」に
ご登録されているメールアドレスに、ご案内メールをお送りいたします。
詳細はメールにてご確認くださいますようお願いいたします。
■メール未着等の払戻しに関するお問い合わせ
EMTGカスタマーサポート https://plusmember.jp/support/emtg/
※『ゴスペラーズ G25払戻しの件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を
必ずお書き添えください。
【プレイガイドにてチケットをご購入されたお客様】
■受付期間:2020年4月20日(月)10:00〜2020年5月11日(月)23:59
お求めいただいたプレイガイドで払戻しをお願いいたします。
チケットを紛失・破棄された場合、または半券のないチケットの払戻しは一切お受けできません。
受付期間を過ぎてからの払戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
◆ローソンチケットでご購入されたお客様
払戻し期間内に、ローソンでご購入の方はローソン、ミニストップにてご購入の方は
ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppi(ロッピー)から払戻しのお手続きを
お願いいたします。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
◆払戻し方法確認サイト https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
◆チケットぴあでご購入されたお客様
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより払戻し方法を確認してください。
⇒ http://t.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合わせ チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
※ヘルプページの「ヘルプ検索」からご入力ください
◆イープラスにてご購入されたお客様
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて
払戻し手続きを行ってください。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
■お問い合わせ イープラス http://eplus.jp/qa/ / target=_blank>http://eplus.jp/qa/
◆ドゥプレ(広島市文化財団)にてご購入のお客様
払戻しをご希望のお客様は、下記までお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ:広島市文化財団 TEL 082-278-8001
◆ユニオン音楽事務所・生協ひろしまにてご購入のお客様
■受付期間:〜5月11日(月)までの消印有効
払戻し希望のチケットを、「特定記録郵便」もしくは「簡易書留」にて下記まで
ご返送ください。
尚、複数枚ご購入の方は、チケットを取りまとめの上、一括にてご返送ください。
郵便送料(上限404円)+チケット代金(券面価格)を、現金書留もしくは
郵便為替にてご返金させていただきます。
―チケット返送先―
〒730-0051 広島市中区大手町2-5-11-402
ユニオン音楽事務所「ゴスペラーズ」返金係 宛て
*➀お客様の氏名・➁住所・➂電話番号・➃返送チケット枚数・➄ご購入先 を
明記したメモ用紙を同封ください。
*ご返金は、6月下旬を予定しております。
【公演・払戻しに関するお問い合わせ】
ユニオン音楽事務所:TEL 082-247-6111
いつもゴスペラーズを応援していただき、誠にありがとうございます。
5月2日(土)、3日(日)、6日(水・祝)に開催予定でした
「ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”」徳島・高知・福岡公演は
新型コロナウイルス感染拡大の為、公演を延期とさせていただくことにいたしました。
振替公演の有無、およびチケット払戻しの詳細は改めてオフィシャルサイトで
ご案内させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【公演延期】
5月2日(土)徳島・鳴門市文化会館
5月3日(日)高知県立県民文化ホール オレンジホール
5月6日(水・祝)福岡・サンパレス ホテル&ホール
【徳島公演に関するお問い合わせ】
デューク高松:TEL 087-822-2520
【高知公演に関するお問い合わせ】
デューク高知:TEL 088-822-4488
【福岡公演に関するお問い合わせ】
グラシアス:TEL 03-3479-2358