4月3日(土)から始まります全国ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ”
#あなたの街にハーモニーを」の電子チケット、およびご入場に関しまして、
ご来場の皆様にお詫びとご案内申し上げます。
本公演は新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、
電子チケットを導入させていただきました。
また、個人情報を必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があることから、
お一人様につき1台のスマートフォンに電子チケットを表示いただくことで個人情報を取得し、
未就学児童を除くスマートフォンをお持ちのお客様のみご入場可能とさせていただきました。
しかしながら、本公演一般発売におきまして、一部プレイガイドで“お一人様につき1台の
スマートフォンが必要”というご案内が漏れていたことが発覚し、
スマートフォンをお持ちでないお客様がご来場する可能性があることが判明いたしました。
現在の状況下でも、よりお客様に安全にご来場いただけるよう、
新しいサービスの提供を試みてまいりましたが、その実施によりお客様に多大なるご迷惑と
ご心配をおかけすることとなりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
関係各所と検討を重ねた結果、主催者有限会社グラシアスといたしまして、
以下の対応を取らせていただく運びとなりました。
電子チケットの表示をお願いいたします。
スマートフォンをお持ちでないお客様はご入場いただけませんので、
予めご了承ください。
スムーズにご入場いただくことができますので、電子チケットアプリでの
ご入場を推奨いたします。
電子チケットを表示するには、代表者(申込者)から電子チケットの分配が必要となりますので、
詳しくは、下記URLよりご確認くださいますようお願いいたします。
https://tixplus.jp/feature/dticket_guide/give.html
※分配開始は、『各公演前日15:00』を予定しております。
個人情報の申請が必要なお客様は、公演当日に正面口に設置する
「電子チケット対応窓口」にお越しくださいますようお願いいたします。
お時間を要する場合がございますので、余裕を持ってご来場くださいますようお願いいたします。
個人情報の申請が不要なお客様は、代表者(申込者)とそろってご入場いただけます。
詳しくは、同行者がいる方へ4月18日(日)広島公演までを対象に、
電子チケット運営会社「Tixplus」よりご案内メールをお送りいたしますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。
4月22日(木)神奈川公演以降は各公演の1週間前にお送りいたします。
電子チケットに関しましては、今後仕様の見直しやサービス内容を改めて精査いたしまして、
より良いサービス提供に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、直前のご案内になりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本件に関しましてご不明な点などございましたら、大変お手数ではございますが、
下記各お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
【GOSMANIAにてチケットをご購入のお客様】
GOSMANIA
TEL:03-3479-2958(平日 月・水・金16:00〜19:00/当面の間)
【GosTV・GosTVモバイル・一般発売にてチケットをご購入のお客様】
Tixplusカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/
※お問い合わせの種別は「電子チケットについて」をお選びください。
#あなたの街にハーモニーを」の電子チケット、およびご入場に関しまして、
ご来場の皆様にお詫びとご案内申し上げます。
本公演は新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、
電子チケットを導入させていただきました。
また、個人情報を必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があることから、
お一人様につき1台のスマートフォンに電子チケットを表示いただくことで個人情報を取得し、
未就学児童を除くスマートフォンをお持ちのお客様のみご入場可能とさせていただきました。
しかしながら、本公演一般発売におきまして、一部プレイガイドで“お一人様につき1台の
スマートフォンが必要”というご案内が漏れていたことが発覚し、
スマートフォンをお持ちでないお客様がご来場する可能性があることが判明いたしました。
現在の状況下でも、よりお客様に安全にご来場いただけるよう、
新しいサービスの提供を試みてまいりましたが、その実施によりお客様に多大なるご迷惑と
ご心配をおかけすることとなりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
関係各所と検討を重ねた結果、主催者有限会社グラシアスといたしまして、
以下の対応を取らせていただく運びとなりました。
【オフィシャルファンクラブ「GOSMANIA」、および「GosTV」・
「GosTVモバイル」でチケットをご購入のお客様】
当初ご案内より変更なく、お一人様につき1台のスマートフォンに「GosTVモバイル」でチケットをご購入のお客様】
電子チケットの表示をお願いいたします。
スマートフォンをお持ちでないお客様はご入場いただけませんので、
予めご了承ください。
【一般発売各プレイガイドでチケットをご購入のお客様】
《同行者でスマートフォンをお持ちのお客様》
専用アプリ『チケプラ 電子チケット』でチケットを表示いただくことで、《同行者でスマートフォンをお持ちのお客様》
スムーズにご入場いただくことができますので、電子チケットアプリでの
ご入場を推奨いたします。
電子チケットを表示するには、代表者(申込者)から電子チケットの分配が必要となりますので、
詳しくは、下記URLよりご確認くださいますようお願いいたします。
https://tixplus.jp/feature/dticket_guide/give.html
※分配開始は、『各公演前日15:00』を予定しております。
《同行者にスマートフォンをお持ちでないお客様がいる場合》
同行者の個人情報を申請いただく必要があるお客様がいらっしゃいます。個人情報の申請が必要なお客様は、公演当日に正面口に設置する
「電子チケット対応窓口」にお越しくださいますようお願いいたします。
お時間を要する場合がございますので、余裕を持ってご来場くださいますようお願いいたします。
個人情報の申請が不要なお客様は、代表者(申込者)とそろってご入場いただけます。
詳しくは、同行者がいる方へ4月18日(日)広島公演までを対象に、
電子チケット運営会社「Tixplus」よりご案内メールをお送りいたしますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。
4月22日(木)神奈川公演以降は各公演の1週間前にお送りいたします。
電子チケットに関しましては、今後仕様の見直しやサービス内容を改めて精査いたしまして、
より良いサービス提供に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、直前のご案内になりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本件に関しましてご不明な点などございましたら、大変お手数ではございますが、
下記各お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
【GOSMANIAにてチケットをご購入のお客様】
GOSMANIA
TEL:03-3479-2958(平日 月・水・金16:00〜19:00/当面の間)
【GosTV・GosTVモバイル・一般発売にてチケットをご購入のお客様】
Tixplusカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/
※お問い合わせの種別は「電子チケットについて」をお選びください。