昨年100Mを入れたのだが
先日インターネットがつながらなくなった(2回目)
前回工事に来た人呼んで見てもらうと
機械には異常が無いと。
アカウントが停まってるので
営業所行かないとどーにもならんと言われ
休みを取って行ってみた
営業所行くと例のたらいまわしが始まる
1時間後にようやく1人女の子を捕まえて受理開始
いろいろ聯絡取って返ってきた答えは
この営業所では処理できないので本部に連絡してくれとの由
はぁ????
意味がわからん
そっちで止めたんだろ
1年分は支払い済みなんだから
つなげてもらわないと困る
別開玩笑とごねると再度處理開始
さらに1時間くらい
いろいろ聯絡をとってくれた
結論
誰がやったのかはわからないが
アカウントは止められていた
再開手續はする
止まっていた期間を延長するなどの保証はできない
だそうで、どーでもいいからはよつなげといってその場を去った。
んで、部屋に戻るとすでに繋がっていた
なんだ簡単じゃんか。すぐやれっつーの
親方あかハタも困ったもんだ
先日インターネットがつながらなくなった(2回目)
前回工事に来た人呼んで見てもらうと
機械には異常が無いと。
アカウントが停まってるので
営業所行かないとどーにもならんと言われ
休みを取って行ってみた
営業所行くと例のたらいまわしが始まる
1時間後にようやく1人女の子を捕まえて受理開始
いろいろ聯絡取って返ってきた答えは
この営業所では処理できないので本部に連絡してくれとの由
はぁ????
意味がわからん
そっちで止めたんだろ
1年分は支払い済みなんだから
つなげてもらわないと困る
別開玩笑とごねると再度處理開始
さらに1時間くらい
いろいろ聯絡をとってくれた
結論
誰がやったのかはわからないが
アカウントは止められていた
再開手續はする
止まっていた期間を延長するなどの保証はできない
だそうで、どーでもいいからはよつなげといってその場を去った。
んで、部屋に戻るとすでに繋がっていた
なんだ簡単じゃんか。すぐやれっつーの
親方あかハタも困ったもんだ