グランプリブログ

UP!DOWN!!



 フォルクスワーゲン UP! のサスペンション交換をさせて頂きます。



 サスペンションはアイバッハとH&Rから選びますが、アイバッハでは生憎在庫が無いという事から、H&Rで取り寄せとなりました。



 UP!のサスペンション交換作業は今回がお初となる、記念すべき作業となりますkirakira



 さて気になるのは車高がどれだけ落ちるかですが、フロントのタイヤ接地面よりフェンダーアーチ上部まで、645mmでしたが交換後では603mmと42mmのダウン量となりました。カタログではマイナス35mmとありましたが、実測ではカタログ値よりも大幅にダウンいたしました。



 リアもフロント同様に660mmから交換後は621mmと、マイナス39mmとなりました。こちらもカタログ値ではフロント同様35mmとあります。



 横から見るとフェンダーアーチとタイヤの間隔が、とてもいい感じで狭まっています。想像以上に落ちたこともあり、オーナー様の喜びもひとしおです。ただタイヤがかなりフェンダーの内側に入った感じになってしまいましたが、スペーサーを入れて対応可能ですok

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事