![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/b6/a4f92ddd2efc2f796189e04011d53443.jpg)
バックオーダーしていたャ泣Vェケイマンのブレーキパッドが入荷、交換に合わせて幾つか追加注文を頂きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/d9/58ac0835c7c5c7aa90898fffed45b79b.jpg)
ご用意させて頂きましたブレーキパッドは"GIGA'S PLUS(ジガプラス)"を用意させていただきました。ジガプラスは全温度域での初期制動性を高めたのが特徴で、高速走行時からの急制動などの際に独特のフィールが残るメーカー純正部品に対し、より日本の道路事情を考慮し”感性”に重点を置いて開発が行われています。従来は不可能とされていたクール時からの初期制動力は、いたずらにピークに及ぶことなく、耐フェード性も高次元で実現しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/5a/a931a02a130bf85e9dc250c1a5f858a5.jpg)
追加の作業ではヘッドライトをHIDにしてほしいとのご依頼ですが、もともとHIDになっていないことに驚きを隠せません。オーナー様曰く夜のドライブにおいて、周りが見えにくくて「なんか暗いなぁ」と思うのも当たり前
![ase2](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/ase2.png)
![light](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/light.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/5c/e24d3b97119da796f98f74399a53bedd.jpg)
HIDはAIRZEROのHP6000をハイビーム、ロービーム共に装着をさせて頂く事となりましたが、ャ泣Vェではユニットを納めるスペースに苦労致します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/67/9d129c8249f83594d7645bc4ee850f56.jpg)
またヘッドライトはライトスモークのプロテクションフィルムを貼り込みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/62/edc99f4f9db934a3db71ca1fbc61478d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/0b/d8030c891848f6614e00ab808b01c06a.jpg)
プロテクションフィルム施工後では2枚上、施工前のヘッドライト単体の写真と比べるて頂けると一目瞭然、明らかにレンズは黒くなっているのが確認いただけます。またHID化されたヘッドライトを点灯してもそれほど光量の落ちる様子はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/6d/70196eb9e512d39955e972ad7f465089.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/ca/30751a29e1b24b830c090b11981d41a9.jpg)
またフロントヘッドライトに合わせ、テールレンズもスモーク加工をさせて頂きますが、テールの表面は起伏が激いため、スモークのクリア塗装を施します。この施工によってリアビューからの表情はキリッと引き締まりました
![kirakira2](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/kirakira2.png)