グランプリブログ

只今プラズマダイレクトキャンペーン中!!



 BMW E91の320ツーリングが、実に2年半ぶりに入庫いたしました。本日はメンテナンスであるブレーキの交換作業と、点火系のチューニングアップのご依頼を頂きました。ブレーキの交換作業はフロント、リアを含めローター共に、全てを交換させて頂きます。なお、只今"プラズマダイレクト"キャンペーンにて、大変お買得となっています。ご興味のある方はお問い合わせ下さいmobile



 点火系のチューニングは「オカダプロジェクツ」がリリースする"Plasma Direct(プラズマダイレクト)"で、かつてない最新のテクノロジーによって開発されたものです。従来からの電圧に偏った理論とは全く異なる発想から生まれ、そのシステムは今日のダイレクトイグニッションシステムにも対応できる機能を確保しており、プラズマから発する最高のスパークは、最高のエンジンフィーリングを得られるのもちろん、有害ガス排出の低減などにより環境にもやさしい製品として貢献をしています。今回はプラグも同時交換となりますpika



 このBMWではコイル交換においては、外さなければならないパーツが多く大変ですが、基本取り付けはノーマルのコイルと交換するだけで、簡単に点火チューニングが楽しめます。しっかりとハーネスとプラグに確実に刺さっていれば、配線や接点で発生するロスや抵抗が一切なので、最強の点火チューニングが完成します。特に高回転域でのスムースな吹け上がりはすばらしいものがありますok



 交換するパッド・ローターはDIXCEL(ディクセル)でパッドはストリート用ダスト低減タイプの「TYPE M」でストッピングパワーを損なうことは無く、どのカテゴリーの車両にもマッチいたします。ディスクローターも同じくディクセルのプレーンタイプのものをチョイス致します。またパッドローター交換に伴い、ブレーキセンサーも全て新品に交換致しますnew
 


 ローターはディクセルが「サビから守る」をコンセプトにローターに防錆コーティングを採用しており、見栄えと大事なアルミホイールを腐食からも守るという意味でもこれは大きな意味があります。またこのコーティングを施しながらも価格は従来どおりと、リーズナブルでハイクオリティーを実現しておりますgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事