グランプリブログ

ケツタレ解消



 アウディTTが入庫いたしました。今回は待ちに待ったナビゲーションの取り付けと、サスペンションキットの交換etcとなります。今日はサスペンションの交換とエクステリアパーツの交換をさせて頂きます。



 サスペンションキットはお馴染みの"KW"のラインナップから、Ver1(バージョン1)を選びました。今回も輸入元には在庫はありませんでしたが、発注してから本国手配を鰍ッておよそ2週間ほどで手元に届きます。



 またサスペンション交換と同時に、ブレーキパッドも前後一台分交換いたします。ブレーキパッドはこれまたお馴染みの"DIXCEL"で、ダストの少ないType Mをチョイス致しました。



 またフロントバンパースャCラーはTTS用に交換してあり"OSIR"のTTS用フロントカーボンリップを取り寄せ交換いたしました。




 サスペンション交換前と後の写真ですが、交換前ではタイヤ設置面よりフェンダー上部までフロントでは680mmだったものに対し、交換後では650mmとさせて頂きました。最初のセッティングではこれより更に低い状態で、更に調整をした後の数値となります。




 リアでは同様にノーマルでは673mmとフロントに比べ、ケツタレ気味であったため交換後では660mmとマイナス13mmに留めました。




 少しフロントが浮き気味だった車高も前傾姿勢となり、ビジュアル的にも格好よくなったのと、戦闘能力も高まったように思えますgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事