グランプリブログ

ャ泣Vェ992ターボSマフラー交換



 ャ泣Vェ992ターボのマフラーを昨年にご注文いただいておりましたが、納期が丁度ウクライナへのロシア侵攻が重なったこともあり輸送ルートも変わり、予定より遅れて入荷致しました。



 マフラーはいろいろ選択肢があった中『Capristo(カプリスト)』を選択致します。カプリストに決めたことは車検対応であることが大きな理由です。



 またマフラーを交換するにはバンパーの脱着が必要となりますが、ここはバンパーを外すついでにフロントバンパーも含め、黒いルーバーから大小合わせて20点以上のモール類を全て取り外しグロスブラックに塗装、レンズ類はスモークブラックの塗装を施します。



 純正のマフラーの重さもカプリスと比べべればかなりの軽量化が図れます。また純正のバルブトロニックを利用しつつ、同梱のモジュレーターを使い付属のリモコンでバルブの開閉が自由自在に行えます。







 マフラーのリアエンドは純正をそのまま再利用となります。バンパー各部に付く黒いモールはャ泣Vェとは思えないほどチープな感じで、今後白茶けてくることを思うとゾッとします。すべてをグロスブラックにすることでそんな心配が無くなりましたsymbol7
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事