グランプリブログ

フォレスター、走る!止まる!



 フォレスターのブレーキパッドの交換と、マフラーフロントパイプの交換をさせて頂きます。



 用意させて頂いたブレーキパッドは国産・外車を問わず幅広くブレーキパッドとディスクローターを展開する「DIXCEL(ディクセル)」のラインパップから"Zタイプ"を用意いたします。



 このZタイプのパッドでは制動力、コントロール性重視のオールラウンドパフォーマンスパッドで、ストリートのスメ[ツ走行から、サーキット走行までもこなすワイドレンジモデルとなります。



 次はフロントパイプの交換です。フロントパイプは「EXART(エクスアート)」のWRX S4用となります。



 フロントパイプはレーシングスペックとなり、排気効率のアップの為、抵抗を減らした直線レイアウト、そしてV型エンジンであれば、等長配管にこだわります。また接続フランジは純正同形状としているため、ボルトオンでの装着が可能ですpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリウス・国産車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事