グランプリブログ

久しぶり~W221後期仕様



 先月に車検の為お預かりさせて頂いておりましたM≠aENZW221のS350ですが、同時作業として後期ルックへとフェイスリフトをさせて頂く運びとなり、この度作業は終了致しましたkirakira



 エアロの仮合わせから塗装が出来上がるまでの間でも、度々エンジンを鰍ッることが多いのですが、その際にエンジンの振動が室内にまで響くため、オーナー様にエンジンマウントの交換をお勧めさせて頂いたところ、嫌な振動がとても気になっていたようで、良くなるならばと交換をさせて頂きました。



 交換パーツはエンジンマウント2つにミッションマウントが一つですが、10万キロを超えておりさすがに取り外したエンジンマウントはご覧の通りで、かなりつぶれてしまっています。しかしこれはあくまでも取り外した負荷の無い状態ですので、これにエンジンの重量が加われば更に潰れ、緩衝材としてはほとんど意味がなくなってしまうことは目に見えています。交換後は今までの振動は感じなくなり、快適な車内空間と生まれ変わりましたsymbol4



 またエクステリアではW221の前期から、後期型に替えたことで車両の古臭さはガラッと無くなり、全体的に引き締まった感が出て、今後更に10万キロはイケそうな感じになりましたsymbol7



 
 また今回ご用意させて頂きましたエアロ・ライト関係は全てAMGスタイリングを使ったため、部品代金は純正パーツの半額ほどと、かなりリーズナブルに仕上がりますが、見た目はご覧の通りでエアロは純正同様のウレタン製となります。取り付けは一切の妥協を許さず、納得の仕上がりをお約束致します。W221を後期にとお考えのオーナー様、是非一度ご相談下さいpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事