グランプリブログ

2台のSL55パフォーマンス



 たまたま同じ2台のSL55のパフォーマンスが車検の為入庫、整備をさせて頂きます。それぞれに高齢化してきている事もあり、パーツ交換から修理まで色々とやらなければならないことが出てきます。



 手前のSL55は走行郷里も20万キロを超えており、タペットカバーとオイルクーラーからのオイルの漏れがわずかですが、確実に進んできており、修理させて頂く事になりました。しかし何と言っても痛いのは右前のショックのョイントにガタツキから、ショック本体を交換するしかありませんが何とショック単体でなんと37万円以上dokuroオーナー様にお伝えすると「乗りつぶすので交換してください」ase2



 奥のSL55の走行距離はまだ4万キロ台という事もあることと、常にドレスアップのみならず整備もしている事から、特別修理するところもありませんが、ブレーキキャリパーの色が薄くなり、今回キャリパーの色の塗り替えリフレッシュをさせてのご依頼を頂きました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ SLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事