![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/a9/d110b1cd345af018e84b1f3954731d60.jpg)
やってまいりました
![kirakira](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/kirakira.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/68/ad692e053753f9a4ac6079bd7016ae72.jpg)
今日はレーダー探知機の取り付け作業にご来店頂きました。取り付けるレーダー探知機はユピテルの指定店専用モデルの「Z965Csd」をご用意させて頂きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/68/74c341d2eaeb98785ec683de8f1c1574.jpg)
取り付け作業中は店内で取り留めもない話をするN様ですが、先日僕がスマホに交換をした際、オヤジの良くやること?ですが、設定でIDの登録からパスワードの設定において、事もあろうかパスワードを間違って登録してしまい、スタートからつまずいてしまった事を話しました。すると同じiPhoneを持つN様もパスワードが分からなくなってしまい、何度も間違ってパスワードを入力した結果、PCにつなげても「誰なの?あんたなんか知らないよ」状態となり、とうとうPCからの音楽ダウンロードも出来なくなってしまったそうです
![dokuro](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/dokuro.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/e9/55dd31216d77afe62960885838b427d3.jpg)
そんなN様はとあるアップルストアを教えてくれ、困ったことがあればそこで再設定をするといいよと、自分のことは棚に上げご丁寧に教えて下さった。ネットで調べて見るとそこはアップルストアでは無く、単なるAppleの指定修理店
![ase2](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/ase2.png)
![symbol4](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol4.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8b/d2b8c0fe0ce5fba8616c68049fd6adbc.jpg)
そのことをN様にお話すると早速N様はサメ[トセンターに電話をし、丁重なご指導の下何とか借りのIDの取得が可能となりました。とにかくN様と僕とのおバカなオッサン同士が話していてもただ話がややこしくなるだけで、何の進展もありませんでしたが、我慢強いプロのサメ[トにはただただ感謝あるのみですm(__)m
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/03/3ea5d58ff0c55776d9b0eb7c714d4f2e.jpg)
そんなことをしているうちに2時間程でレ―ダーの取り付けも終わり、無駄なアベンタの空ぶかしによるエキゾーストサウンドに酔いしびれます。もともとノーマルマフラーではありますが、純正バルブの開閉をディーラーにて任意で出来る様に設定したそうです。個人的な感想ではありますが、以前マフラーを替えて乗られていたムルシエラゴとは、比べものにならないぐらい良いサウンドを奏でていたように思います
![symbol7](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol7.png)
![symbol6](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol6.png)