グランプリブログ

私のことはサトコ様とお呼び



 フォルクスワーゲン シロッコの足回りと、タイヤホイールの交換をさせて頂きます。オーナー様は「私のことはサトコ様とお呼び」ときっぱりと言い切り、「世界に通用するヒップを育てるのsymbol7と、世界の女性の頂点に挑む女性オーナー様です。(注:サトコ様の履かれているのは素敵なパンツで、決してモンペではありません)

 作業を始める前に、予めお好みの車高の高さを伺いますが、「おほほほっ。どうせやるなら車高はベタベタにしなくちゃねsymbol4中途半端は許さないわよっangerと、聡子さまはすでに戦闘モード全開ですase2



 サスペンションはドイツの"KW"のバージョン1の車高調整キットをご用意させて頂きました。バージョン1では固定式の減衰力でありながら、スメ[ツ性と快適性の両立を図ったKWのエントリーモデルです。シロッコの2WDでの車高の調整量は、前後マイナス20mmから55mmの範囲にて調整が可能となっています。



 オリジナルでの車高はた、タイヤ接地面よりフェンダーアーチ上部まで、丁度700mmとなりましたが、2回ほどの調整を繰り返し640mmにまで落としました。落ち幅は何と60mmとなりますが、まだ少しの調整幅を残しています。



 リアも同様に計測しオリジナルではやはり前輪と同様の700mmです。KW交換後では650mmとマイナス50mmを果たしました。



 どうですかeqこの車高の低さは半端ではありません。特にゴルフと違い、シロッコのノーマル車高の高さではシロッコのデザインの良さが表現出来ていません。姿勢を低めたことでシロッコ本来のデザインが初めて生かされることが、ここではっきりと証明されましたok
 



 サトコ様の召されるタイヤホイールは、シロッコの限定車"シロッコRレカロ"の物で、極めた車高と合いまり独特の怪しさを醸し出し、もはや施工前の車両と同一車とは思えませんkirakiraサトコ様現車をご確認され欲望を満たされたようで、大変お喜び頂けたことをここにご報告申し上げます。それでは皆様ごきげんよう、さようならbye

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シロッコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事