グランプリブログ

S63改造計画 その弐



 昨日ご紹介いたしましたW222の続きです。今回はタイヤホイールを組み込み、車高の最終的な調整をいたします。そしてコーティングにて車両の設定を変えレーダー探知機を取り付け、作業は終了致します。



 タイヤホイールはAMGの20インチホイールで、10スメ[クアルミホイールの鍛造品でマッドブラックペイント、センターロックタイプとなります。タイヤはピレリーのP≠yEROを前後専用サイズにて組み込みます。



 コーディングはTVキャンセラー及びデイライトを設定いたします。



 デイライトはイグニッションオン時にヘッドライト内に組み込まれる、LEDが100%で点灯致します。デイライトの設定は任意に車両の設定から、ON・OFFを選ぶことが可能となります。



 TVキャンセラー設定後は走行中でも視聴が可能となるほか、ナビゲーションの操作も可能になるため大変有効な作業です。他メーカーにおいても同じですが、デイタイムランニングライト・TVキャンセラーのご要望が一番です



 フロントの車高はオリジナルではタイヤ接地面より、ホイールアーチ上部まで727mmでありましたが、調整後では705mmとマイナス22mmとなります。



 同様にリア側ではオリジナルの738mmから調整後は705mmとフロント同様ですが、リア側はマイナス33mmとしました。



 オリジナルの腰高感は無くなり、重心が低くなった分だけ安定感が出て、タイヤホイールとの隙間もなく非常にカッコ良くなりましたsymbol4



 ホイールのスメ[クから除くブレーキキャリパーもスメ[ティーです。



 以上を持ちましてW222 S63変身計画は全て終了致しました。次回は今回間に合わなかった、AMG63に装着サイドスカートのメッキモールを取り付けさせて頂く予定ですpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事