![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/04/fe1617350934eae58f55843bab589e01.jpg)
AMG GT4の43が入庫いたしました。今回はコンピューターチューニングの施工に加え、スロットルコントローラーの取り付けをさせて頂きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/20/2f14eb85e6cb78628db47eb725be8068.jpg)
スロットルコントローラーは最近また良くブログにも登場する「SPRINT BOOSTER」です。スプリントブースターを取り付けることで、アクセルのレスャ塔Xが超よくなりアクセルを踏み込んだ瞬間、車が反応するのでまるで馬力アップしたかのようにも思えます。アクセル応答性を向上させ、アクセル操作に応じたリニアな加速を実現する、コストパフォーマンスの高いお勧めの商品です
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/6d/eecc86c3ebe071c10075f232603d7243.jpg)
ECUチューニングはもちろん"Hyper≠bhip"での施工となります。AMGともなると完成され何処もいじりようが無いようですが、AMGのオーナー様に限らずハイエンドな高性能車に乗られている方ほど、コンピューターチューニングの施工の引き合いが多いのが実情です
![good](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/good.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/45/8749f06a854f44153c4cccd00ae05aea.jpg)
GT4 43のパワーは367PSの500Nmですが、ハイパーチップ入魂後では440PSに610Nmと大きなアドバンテージを手に入れることが出来ました。もちろん試乗においてもその効果は絶大で、スプリントブースターとの相乗効果もあり、走り出してすぐに分かるトルク感と吹き上がりは最高です
![symbol7](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol7.png)
![kirakira2](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/kirakira2.png)