
当社と長年のお付き合いをさせて頂いているK氏からラインに画像が送られて来ました。写真はフロント右の画像で、通常より結構高いなと感じましたが、その内容についても右の車高が上がってしまったとの事です。


しかし左の車高が上がるとは不思議だなと思っていましたが、車両を入庫して頂き調べてみると逆の右側のショックのエア漏れがあり、右の車高が下がることから車高を上げようと一生懸命エアーを送り続け、左の車高が上がってしまい車高が上がったと勘違いされたようです。

あと一年乗れれば良いからとお安いエアサスを探しますが、結局はBILSTEINのB4のエアショックショックアブソーバーとなります。高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品でで、減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバーで、さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。

エアサスペンションの交換は全く問題も無く、サックと交換作業は完了です。最後にキャリブレーションを鰍ッ、車高の調整をしてテスト走行をして何の異常も無いことを確認し作業は終了いたしました
