グランプリブログ

W447サス交換



 M≠aENZ W447のV220dがわざわざ京都よりご来店いただきました。本日はロワリングに伴い、サスペンション交換をさせて頂きました。



 サスペンションは「EIBACH」です。いつも我々はこのサスペンションの事を『アイバッハ』と呼んでいますが、ドイツの発音では『イバッハァ』みたいな発音となります。



 フロントは交換前のオリジナル状態で、タイヤ接地面よりフェンダーアーチ上部まで、743mmでしたが、交換後は715mmとマイナス28mmとなりました。



 リアも同様に交換前では738mmであったのに対し、交換後では728mmとマイナス10mmにとどまりました。




 それでもビフォーアフターではフロントへの傾斜が大きくなったような気もしますが、明らかに車高全体が落ちていることが分かり、ミニバンながらスメ[ティーな感じとなりましたgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ A・B・G・V・M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事