そのあと、あべのハルカスに行って、300メートルの高さから
360度のパノラマを堪能して。
思ったより、風がなくて、高さが気持ちよかった。
帰り、その建物の惣菜売り場の一店で、買ってこうと
ウィンドウケースのところに立って順番が来るのを待っていた。
店の中で対応している人は3人、
私の左横の人は時間がかかっていたけど、右横の人への対応が終わったんで、
その人が私のところへ来ると思ったら、
左横で対応している人の後ろを通り過ぎて、もう一人の人の傍に行き
明らかに私より後に来た、サラリーマンのおっさんのところに聞きに行った。
私は待っている間、自分の順番は誰の後だろう。。。ってな感じで
左右を確認していたんで、「次は自分の番だ」と思って待っていたのに・・
こういう店対応一番腹立つ!!!!
その店が、客のことを考えてない、気配りのない店っていうのがすぐわかる。
そんなお店の食べ物を買ったって、おいしく食べられないから
スルーされてほかの客のところへ行かれた時点で買うのをやめた。
その前の歩道での自転車マナーの悪さを直に経験したあとやったし、
人関係は腹立つ町やなぁ~。
結局いい人より、悪い人のほうが観光客には目立ちやすいんかわからん。
少なくとも、ここら辺での街中での自転車マナーの悪さも、
大阪の歩道を車道のごとくスピードを出して通り過ぎるような自転車乗りは
少ない時間のなかで目にすることは一回あるかないか・・・・
無いっていたほうがいいくらいだ。
観光では楽しめたけど、不愉快な気分が残った出来事・・・・・・
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事